« 私だって | トップページ | 痛いな~ »

2007年7月 9日 (月)

できたできた

すばらしい芸ができるようになったわけではありません

今年初のスイカの収穫であります

そろそろ採らないとダメだよ!って言うからそれでは・・と畑へ行ってみたらありゃまあ 大きくなってました。

とりあえずご近所のお友だちのところへ1つ、そしてわが家用の1つ。形はご愛嬌ってことできれいな丸にはなってませんが

Img_3771

それでも写してみるとぶかっこうでもないようで・・

Img_3773_1

もちろん興味いっぱいのお二人さん。何だこれは??

Img_3781

 まあ白いところも多いけどでも素人が作ったのですからよしとして・・・・・

Img_3778

そりゃ味が一番大事だよ!!ってココちゃん

Img_3776

そんなにガツガツ食べないで味わって食べようよ!とアンディー

そのアンディーの食べるのを見守るチャチ。

チャチにだってあげていないわけではないのですよ。でもおっとりアンディーがとても気になるらしいの

Img_3785

どうしてもこのようになってしまうのです。おいしそう~~~って。

みんな同じようにあげたでしょ!!

『なぜそんなに時間がかかるの?ペロペロなめているんじゃなくってガブッといったらどうかな??』ってチャチが言いたそうでしょ?

そしてココは『もう待ちきれない!床なめちゃうよ!』かな??

こんなに好き勝手にしているわが家のワンたち。以前ホームセンターにいたシェルティー君まだいます。値段もとうとう98000円に値下がりしていてしかも今は全犬種さらに30000円値引きですって。だいぶ大きくなってます。うちの子たちより2週間早い生まれだけどもう鼻もしゅっと伸びていてあんな狭いところに何週間も入れられていて、元気に走り回っている子たちを見ていると不憫でたまりません。。

早くいい飼い主さんのところへ行けますように!開放してあげて欲しい~~

スイカなんて食べている場合じゃないです(>_<)

|

« 私だって | トップページ | 痛いな~ »

コメント

こんばんは~^^
面白すぎます~^^
ウチのモモもジィ~と視線攻撃の仲間入りをさせたいです(笑)
間違いなく仲間入りできると思います^^
奪い取るわけでもなく、ジィ~と見ている姿がホントかわいいですね~^^

投稿: toko | 2007年7月 9日 (月) 21時20分

あはは!ほんとだ、チャチちゃん何か言いたそう~(笑)
ココちゃんもえらいなー、横取りしないんだもん(*^o^*)
かわいそうなのはホームセンターのシェルちゃん
おねがいだから早く売れて欲しい(T^T)

投稿: はるか | 2007年7月 9日 (月) 22時10分

♪♪tokoさんへ

モモちゃんもじ~っと待てるの??
欲しいのにね・・
でもちょっとすきがあるとちゃっかりココはガブッなんだよ。
見張っていればおりこうさんにしているの。

♪♪はるかさんへ

それぞれに同じように食べさせるのは大変なんだよ。
なんてったって素早く食べちゃって『ないよ』っていうココとゆっくりじっくり味わって食べるアンディーと。欲しいと子たちが割り込んでくれば遠慮しちゃうチャチと。
それぞれを同等に扱わなくっちゃね。
私もほんと、あの残っているワンが気になってます。

投稿: あぴこ | 2007年7月 9日 (月) 22時21分

スイカは人気が高いんですね~♪
チャチちゃんはすっかりお母さんだなぁ。
ホームセンターのワンちゃん気になりますね。
いい飼い主さんにめぐりあって欲しい☆

投稿: くぅ&ぽての母 | 2007年7月 9日 (月) 22時58分

♪♪くぅ&ぽての母さんへ

確かチャチママはそれほど好きではなかったように思うのですが子たちにつられて食べてますよ。
ほんとあのシェルちゃんが売約済みって紙貼られていて欲しいって思います。外へ出してあげたい!!

投稿: あぴこ | 2007年7月11日 (水) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私だって | トップページ | 痛いな~ »