« ずっと家の中でした | トップページ | 首輪つけて外へ出よう »

2007年7月 4日 (水)

少しでも晴れれば・・

ちょっとでも外で遊びたいだろうな~家の中だけだともうつまらないね。追いかけごっこだってかくれんぼだってだきるもんね

Img_3667

Img_3669

どちらが鬼なのか聞いていませんでした(^^ゞ

 休むのはやっぱりこの場所だね。とくにアンディーはひんやり草の中大好きみたい。これってチャチと同じでしょ?

Img_3682

かえるさんの場所にもほらね?最近はアンディーのベットになってます

Img_3630

          『お母さん!!草の中入ったらこんなになっちゃった』

今日も外へ行くよ~いっぱい遊ぼうね(^^)

|

« ずっと家の中でした | トップページ | 首輪つけて外へ出よう »

コメント

兄弟が居ると一緒に遊べるからいいですよね♪
うちもやはり仲良く寄り添ってますよ!チョット仲間意識が強くて
困る時もあるけど、遊ぶ姿は微笑ましい~!!
広いお庭があるって羨ましいなぁ~

投稿: volvol | 2007年7月 4日 (水) 10時14分

チャチちゃんのお気に入りポイントは
ちゃーんとベイベーたちにも受け継がれているのですねぇ♪
濡れてもめいっぱい遊んでる(笑)
元気いっぱーい♪

投稿: reine | 2007年7月 4日 (水) 16時14分

♪♪volvolさんへ

そうなの。あまり頼りにされなくなっちゃってます。
助かること多いけどね~お互い遊んで疲れてくれるから・・
お散歩行かないから内弁慶ちゃんになってしまうんです(>_<)

♪♪reineさんへ

どこで見ていたんだろうね~チャチがここで休んでいるときは外に出られないときだったし・・すごく不思議。しかもアンディーだけなのよ。そのうちココも入って休むと思うけどおもしろいですね
今日は昼前から雨降ってしまったから午前中出ていてよかったです。けっこう満足したようです。明日はどうかな??

投稿: あぴこ | 2007年7月 4日 (水) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ずっと家の中でした | トップページ | 首輪つけて外へ出よう »