« 首輪つけて外へ出よう | トップページ | 私だって »

2007年7月 6日 (金)

さすが家族

やっぱり似てる。間違いなく双子ちゃんなのですから当たり前だけど。

Img_3741

Img_3743

同じ夜の様子離れて寝ていたココですがまさに手の角度とか同じ体勢で笑っちゃいました。この寝方が楽なのかな?眠るときも3ワン一緒なのです

Img_3725

そんなに近づいたら暑いよ!!

Img_3726

なんとも微笑ましい一瞬です

暑くなってきました。でも外が大好きなワンズたち。今日も元気に走り回ります

集合の練習してみようかと思って・・Img_3759

あれ?アンディーがいない

Img_3763

無事3ワン集合!

なかなかおやつでもつれないアンディーですので、まだまだ工夫が必要かと(^^ゞ

|

« 首輪つけて外へ出よう | トップページ | 私だって »

コメント

仲良しきょうだい、顔よせちゃって(≧▽≦)可愛いなぁ~
よく遊んでよく寝て、あぴこさん、ちびちゃんたちのお世話
少し楽になってきましたか?
そっくりさんが大中小(笑) 一番ちっちゃくってもアンディくん
やっぱり男の子なんですね。ちょこまか王子!

投稿: はるか | 2007年7月 6日 (金) 15時19分

かわいいー!!!
ホントだ!顔を寄せ合って寝てるー♪
見てるだけでも (*´∀`*)ホケェ ってなってしまいますよねぇ♪
同じ格好で寝てるって、めちゃめちゃおかしい!
うちはワタシとロイが同じ格好で寝ているらしいですププ―(*゚艸゚)―ププ
飼い主にも似るらしいですよ!あぴこさん!!

投稿: reine | 2007年7月 6日 (金) 16時41分

重なり合って寝てたりするけど暑そ~(笑)
うちは息苦しくて下に寝てる子がベッドから這い出して
寝てますよ
我が家も「恐るべし遺伝子!!」って感じる事が多いです。
これも親子で飼ってる喜びですよね~♡
癒しも3倍ですもんね^^v

投稿: volvol | 2007年7月 6日 (金) 23時25分

♪♪はるかさんへ

ずいぶん楽になりました。やはりここまでくればようやく自分の名もわかり始めてきますし・・トイレも粗相しなくなってますし。。
うそのようです
はるかさんだったらどちらのタイプかな??やんちゃアンディーでしょうか!ウフフ☆


♪♪reineさんへ

そうか~reineさんも同じかっこうね~想像してます(^^)v
飼い主にも似るの~じゃあ、あまり細かいこと書けなくなっちゃうね。そっくりだったりしてさ!!!


♪♪volvolさんへ

おかげで親子でいてくれるので助かること多いです。子供が怒られていても自分まで小さくなっているチャチママですけどね。
わが子はかわいいようでほほえましい光景いっぱい見れています!


投稿: あぴこ | 2007年7月 7日 (土) 22時24分

我が子も こんな感じで寝ています。
同じ向きで 同じ格好・・・・
 兄弟ってそんなもんなんでしょうか・・・ね 

投稿: ほたる | 2007年7月 8日 (日) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 首輪つけて外へ出よう | トップページ | 私だって »