« 再会 | トップページ | 言い分 »

2007年7月17日 (火)

お出かけ

みんながそろって出かけることなんておチビちゃんたち増えてからめったにないけど、お兄ちゃんの部活早く終わってグローブ直しに行きたいっていうからさあ出かけましたよ

スポーツグッズ屋さんまで・・

家族そろうと7人(4人+3匹)ですから大変!!!

でも先日ちょっと車に乗ったせいもあり、そして今日は子守が一匹に一人いるせいか落ち着いて乗っています

Img_4010

なかなかいいぞ~

Img_4011

チャチも助手席の下にもぐりこんでます

お兄ちゃんの買い物はとても時間がかかるからエンジンかけたまま待つわけにもいかないのでリードを持ってお散歩していてもらいました。

Img_4018

Img_4016

やっぱりチャチの子 まったく動かないって。こりゃ訓練が必要だわって話になったら夏休みお兄ちゃんが連れて行ってくれるそうですよ~時間はたっぷりできるからお願いしようかな??

帰りの二人

アンディー↓

Img_4015

                ココ↓

甘えん坊だから起きていても寝ていても私に抱っこでした。

Img_4014

                  

|

« 再会 | トップページ | 言い分 »

コメント

みんなでお出掛けだったんですね!
車は満員ですねー(笑)
マイルは車に乗るときは大きいので、助手席の足元にお座りします。
すごい毛だらけになってました・・・
でもうちは病院に行く時くらいしか、車に乗らないなぁ。
それでもマイルは車が大好きです(笑)

投稿: reine | 2007年7月17日 (火) 16時08分

あぴこさん こんばんは♪
3ヶ月を過ぎたころから、何か急に大きくなったようですね!
ご家族でのお出かけは嬉しいのか、行きの車の中の
おちびちゃんたちは行く気満々ですね。
前脚をちょこんと掛けちゃって~カワイイ♪

お庭ではあんなに元気に飛び回っているのに、お外の散歩は
まだまだ苦手なのかな?
散歩嫌いなマックスもこの頃は、行きはなんとか抱っこしてでも
連れて行き、「帰ろうかー」というと家に向かい一目散に走る
という犬にあるまじき散歩をしていました(笑)

ずいぶん大きくなったココちゃんを長いこと抱っこしていると
腕がしびれませんか?(^^;)


投稿: まっくす | 2007年7月17日 (火) 22時51分

ははは・・・
7人でお出かけなんて、壮観!!いいなぁ(^^♪
ちびちゃん達、リードつけて歩くって、まだ苦手なのね。
そういえば、みゅうもお散歩し始めた頃は、私の前や後ろをふらふら歩いて、しょっちゅう踏みつけそうになってたわ・・・。
お出かけの顔はちょっぴり緊張してて、また可愛いね(#^.^#)

投稿: みゅう | 2007年7月18日 (水) 15時24分

家族全員でお出かけ!
チャチちゃんもオチビちゃんもうれしいかっただろうな〜
すっかり、リードが板についてきましたね

投稿: ひなた | 2007年7月18日 (水) 19時02分

♪♪reineさんへ

定員オーバーだよね(^^ゞ
マイルちゃんのように車好きになってほしいな~
どこでも一緒に行きたいもん。
チャチもわりと助手席の足元好きかも・・・
しかし他のワン見て吠え出すとうるさ~~~~~い!!
これには参っちゃう

♪♪まっくすさんへ

帰りは速攻ですか・・かわいいですね~
マックス君もおうち大好きなんですね。
とっても大きくなってます。顔の大きさはチャチより大きいかもしれないココであります。まあチャチ抱っこして子のお見送り、お迎えするのでまだココの抱っこは軽いと思えてます。でもいつ追い越すのかな???どうしても双子だから片方ってわけにはいかないので抱っこも半分ずつでどちらが先か悩んじゃいますよ。本人たちは何も思ってないでしょうけどね~


♪♪みゅうさんへ

こうやって写真になっているといい感じだけどやっぱりワンワン、キャンキャン大騒ぎだよ~
いつになったら優雅に3ワン連れて歩けるかな?
お兄ちゃんお散歩してくれるそうなので(現実逃避?いや気分転換で)リードつけて歩くのも上手になってくれるでしょう


♪♪ひなたさんへ

まだ“初リード”っていうのがありました。
たまには出かけたいって思うのは私かもしれません。。
少しずつ外の世界も見せていきたいな~って思ってます


投稿: あぴこ | 2007年7月19日 (木) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 再会 | トップページ | 言い分 »