« 雨上がりだから | トップページ | 梅雨明け~~ »

2007年7月25日 (水)

いいかげんに決めて

連日中体連の試合が続きます。これは全国までつながっている中学三年生にとっては高校生の甲子園のようなもの。

気合も入っているし、負ければこれで部活終了!ですから負けたチームは涙涙・・・

台風、雨によって延期があったりでようやく試合が始まったけど。もっと早く県大会出場決めるはずが あれ?もしかして終わる?え?そんな~

っていうギリギリのところへ来てしまってます。

もう一つ勝たなければなりません。

もうすでに私の顔は真っ黒黒になり、でもいいです。

まだまだ続いてかまわないよ!

勝ちのチーム、負けのチーム明日決定します。

精一杯応援してきます。(嬉し泣きしたいよ~~~(T_T))

**  ***  ***   ***   **

あれれ?

Img_4070

すまして記念写真みたいね~階段上がるのは遅かったのにあれ?ソファーに乗るのはココの方が先でびっくり

Img_4073

上がれないアンディーとの2ショット。

**   ***   ***   ***   ***   ***   ***

日が過ぎ・・結果が出ました

何とか県大会出場できることに・・・

しかし連日の応援で疲れました~~

パソコンの前に向かう元気がなくなってます。やはり体力は確実に落ちているって証拠です。

ふ~。この週末また大会です

Img_4137

「よし」 ってOK出しているのに食べない珍しいココの姿。寝ぼけているときにご飯にしたのでこんなことも。

隣ではアンディーが食べているのにさ。

そうかと思えばこうやってまとわりついてくるアンディーもいます

これはチャチママとアンディーだけ!!ココは私の足元でこんなふうに遊ぶことはしないんですよ~

なかなかみなさんのところにコメント残すことできませんが・・

どうか暑さで体調壊されませんように!!

私も熱い夏を子と一緒にすごしてますので・・

ぼつぼつということでよろしくお願いします!

|

« 雨上がりだから | トップページ | 梅雨明け~~ »

コメント

出る方も大変だけど応援も大変ですよね。お疲れ様です!
そして、県大会出場、おめでとう~~~!!もうひといき。
お兄ちゃんもあぴこさんも、コンディション整えてくださいね。
ウチの娘、弱小剣道部の夏は終わりました^^;
ココちゃん、素敵なソファーで、優雅なお姫様かと思えば
永遠の「待て」?面白い!(≧▽≦)
ますます個性がはっきりしてきて、可愛さ倍増ですね♪

投稿: はるか | 2007年7月25日 (水) 21時07分

県大会出場おめでとうございます。
この暑い中試合してる方も応援してる方も大変ですよね。
お疲れ様です。
ココちゃんもアンディーくんもまたすっかり大きくなってて
びっくりです。庭で元気にかけっこまでしてる~☆
二人ともチャチちゃんに似て美男美女でこれからも楽しみですね♪

投稿: くぅ&ぽての母 | 2007年7月26日 (木) 00時39分

おめでとうございまーす!!
応援は確かに大変ですね(´∀`;)
おすまししてソファーに座ってるー!!!かわいいー!!!!
暑い夏を気合で乗り切りましょう!!!

投稿: reine | 2007年7月26日 (木) 14時34分

お兄ちゃん♪県大会出場おめでとうございます!!!
あぴこさんも大変だと思うけど「暑い夏!」を満喫してくださいね。
ココちゃん、またまた大きくなってる気がするよ!
これはチャチ、抜くねきっと。
胸の毛もフサフサしてきたね~

体調管理しっかりして、この夏を乗り切ろう~!
がんばってね!

投稿: miyu | 2007年7月26日 (木) 17時08分

県大会出場おめでとうございます。
勝ち上がっていくと週末、週末、試合、応援、でたいへんですね。スポドリ買いに行ったり、体調管理がんばってください。
熱中症に気をつけて!
うちは府大会に行けず、昨日引退しましたよ~~
勉強に向かってくれそうもないですけどね(トホホ

投稿: ソルティドッグ | 2007年7月27日 (金) 14時47分

♪♪はるかさんへ

息子への応援ありがとうございます!
暑い中での運動も気の毒だけどまたこれがいいのよね~
やっぱり終わるには淋しいしもう少しがんばってもらいますね。
ワンたちここまで育っていてよかった!と思うこの頃です。ミルクの時期だったらでかけられないもの~~


♪♪くぅ&ぽての母さんへ

息子への応援ありがとうございます
あっという間に育ちます。2日くらい会わないとおじいちゃん大きくなっていてびっくりしてますよ。それでも何だかわが家なりの約束ごとも覚え、大家族で暮らしてます。


♪♪reineさんへ

ほんと、気合でしかいられないよ。
明日も暑くなるのでしょうね~~
このワンパクたちといっぱい遊べないのもさみしいよ


♪♪miyuさんへ

お兄ちゃんにありがとう!
明日がんばってくるよ
フサフサになってきたでしょ?もう少し暑い間
短くてもいいのに・・ココはばっちり大きくなってるの。チビでも元気なアンディーだし。。
にぎやかです

♪♪ソルティードッグさんへ

息子へ応援ありがとうございます
え~引退しましたか。涙涙でしたか?いつか来るのですが一日でも先に・・って思っちゃいます。
少しボ~ッとしてから受験モードに入りますよ。うん、そのはずです!!
残るは受験だから部活やらせてあげたい気もするんですよね。

投稿: あぴこ | 2007年7月27日 (金) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雨上がりだから | トップページ | 梅雨明け~~ »