« お兄ちゃんの夏終わる | トップページ | 集合!! »

2007年8月 7日 (火)

コレクション

あら?涼しいところに座っているな~

よ~~~~く見たら見たことあるものが・・・

Img_4291

庭用サンダル、靴洗い用のたわし、普通のたわし、ボール

どこから集めたんだろう?

おばあちゃんの家の靴洗うたわしだもの。

誰がここに持ってきたの??

そしてまた時間おいて見たら

Img_4297

家の中用のおもちゃのカブトムシさんまで外に連れ出されている~

油断もすきもあったもんじゃありません(^^ゞ

カブトムシさんだけは家の中に保護しました

|

« お兄ちゃんの夏終わる | トップページ | 集合!! »

コメント

だんだん大きくなってきましたね。我が家のシェルティと同じくらいの誕生なのにうちの子のほうがはるかに大きい感じがします。。。ほんとに」かわいくていやされますね^^

投稿: トップ | 2007年8月 7日 (火) 22時49分

あはは!!!かわいい!!!
いよいよイタズラ強化期突入ですね(笑)
お店開店中ね(爆)
カブトムシは、やはりお外でしょう!ってことで外で一緒に遊ぼうと思ったのかな うふふ♪

今日も暑いですね~
でも、チャチ一家は今日もお外で遊んでいることでしょう♪

投稿: miyu | 2007年8月 8日 (水) 09時48分

わ~~~かわいすぎです~~~!!!
これ、全部 宝物なんですよね~、きっと。
いっぱい集めちゃって~♡
コレクション、眺めているだけでも楽しいかな♪
ほほえましいですよね~~☆

投稿: あき | 2007年8月 8日 (水) 12時32分

ププ―(*゚艸゚)―ププ
どこから持ってきちゃったのかしらー!
マイルもそういえば、小屋の中にサンダル集めてたなぁ。
ワンコはみんな集めるのが好きですよね!
この写真は・・・アンディーちゃん???(笑)

投稿: reine | 2007年8月 8日 (水) 16時48分

♪♪トップさんへ

そうですか?
4ヶ月順調に食べているから大きいんじゃないkと思ってますよ。とくにココがね~
でもでもおこちゃまですからしぐさもやることも憎めないですね


♪♪miyuさんへ

大事なカブトムシはやっぱり家の中ですよ。すぐに保護よ!
ちょうど見えるところに集めてくれているからチェックできるけど、ほかにも不意蜜の場所があるかもね~
外は大好きだね!なかなか帰ってきませんよ


♪♪あきさんへ

笑ってやってください
新しいコレクションが仲間入りしたらこれからも写しますね
壊すところまではいかないからまだ許せるけど・・これから破壊が始まるのかな?
できればコレクションまでにしてほしいな~


♪♪reineさんへ

この子はアンディーです。これがなかなかのいたずらっ子でして。。。
たいていスリッパない!と思うと部屋の方へアンディーが持っていってます
大事な物なんだよね~たわし多いわ!!

投稿: あぴこ | 2007年8月 8日 (水) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お兄ちゃんの夏終わる | トップページ | 集合!! »