« 2ワン初の海へ | トップページ | 涙のわけ »

2007年8月25日 (土)

それぞれ

個性があっておもしろいな~って思う

涼しかったきのうのそれぞれの居場所

ココ・・・私のいるパソコンの足元

Img_4764

アンディー・・・玄関マットの上

Img_4765

チャチ・・・座布団の上 頭隠し、しかもカーテン掛け

Img_4761

暑い本日・・・みんな玄関

Img_4696

そうかと思えば

Img_4450

勝手に集合場所に入って寝ているココ。入ればおやつがもらえると思うのか??アンディーは入らず、玄関先に。

いる場所を見ると今日は暑いのか涼しいのかわかっておもしろいですね。いちおう考えているんだわ!かしこい~

アンディーの大好きなおもちゃの一つ。あれ?噛んだときに鳴らすのではなく鼻で押して鳴らしていて映してみました。

お兄ちゃんが『かわいい~』って言うからほらほら・・私の事?って思っているココちゃんが登場だよ             ココさんの食欲旺盛はご覧のとおり二人を比べてもおわかりかと思うのですが、何を食べたのか今日はお腹を壊しぎみ。少し様子見ていないと心配です。ちゃんとトイレにするからいいけど・・・チャチほどまだ子供たちのトイレはそこまで信用できないからクンクンしちゃいます。

高校野球が終り今度はサッカー、世界水泳、そして今日からの世界陸上と熱い応援をしなくっちゃ。

私の大きな応援にビクビクするのはココです。寝ていても飛び起きてなるべく遠くに逃げています。他の二人はへっちゃらで寝ているのにな~

|

« 2ワン初の海へ | トップページ | 涙のわけ »

コメント

はっちのおもちゃと同じくまさんですね。
咥えてピーピー鳴らしてあそんでますよ。
投げてくれって持ってきたりもするし。
パピーって、ほんとかわいいですよね。(^^)
トイレトレーニングもだいぶ上手になってきました。
ただ、知らん顔してほっておけるようになるのはもっと先の事。
それまでは目が離せませんね。

投稿: ぱっち | 2007年8月25日 (土) 18時56分

ホントだ!
お鼻で押してるー!かわいいー!
うちのマイルは、小さいころからおもちゃを与えていなかったせいか
遊んでくれません(ToT)
かわいいなぁ、ピーピー言ってるー♪

投稿: reine | 2007年8月25日 (土) 22時34分

♪♪ぱっちさんへ

興味いっぱいで遊んでくれるとうれしいですね~
ココはあまり興味ないのです。これはココがチャチママ似なんだよ!
トイレもまだまだ完璧ではなくて・・ほんと油断はできません(>_<)
はっち君もトイレ早く覚えましたよね~
えらい!!


♪♪reineさんへ

チャチがまったくおもちゃに振り向かなかったので私としてはとっても嬉しくて!!
こういう子犬らしいところ見たくてね。でも2ワンいても両方同じではないからこれまたおもしろい!ひとり遊びできるのがアンディーです。チャチとココは人と一緒にいればOKみたいだよ!

投稿: あぴこ | 2007年8月25日 (土) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2ワン初の海へ | トップページ | 涙のわけ »