« セミはめずらしくないけど | トップページ | コレクション »

2007年8月 6日 (月)

お兄ちゃんの夏終わる

県大会まで行ったけど、残念一回戦で負けてしまった。。。

試合に自分の悔いはなく負けてしまっても本人の目に涙はありませんでした。もちろんチームとしては勝ってもっと続けたかったけど

小学校の時から校区のチームでやってきて週末のない生活が6年くらいあったけど,ここで一区切り。

一緒にずっと行動してきましたから私たち親にとってもこの終りは子供以上にジ~ンとしてしまった。

お疲れ様!

新たに始まる次の段階の為に少し切り替えてもう一度・・ってとこかな。

これから精神的にきつい数ヶ月が始まります。受験だもん

**   **   **   **   **   **    **

さてさてうちの若者たち

Img_4188

大柄さんのココのおしりまわりの毛がこんなふうにフサフサ伸び始めてます

Img_4196

   ココ『後ろ自分では見えないけど・・・・そうなんだ!』

Img_4206

   アンディー『ね~僕は??』

今度写してみるね!by 母

Img_4286   

「さあついていらっしゃい!」かな?

穏やかに親子で行動するときもあるのです

いつもは子供パワーに負けているチャチですから・・

|

« セミはめずらしくないけど | トップページ | コレクション »

コメント

おはようございます。お兄ちゃん頑張ったね。お疲れ様。今度は受験勉強なのね。少しその前に休みたいかなぁ。
チャチちゃん親子絵になるよねぇ。
もう若者かぁ。子犬の成長は早いねぇ。今日も暑いよ、ガンバロウね。

投稿: ミルクママ | 2007年8月 7日 (火) 07時18分

むすこちゃん!おつかれ!
野球が終わっても受験という戦いがあるんですね。
子供たちって意外と厳しい世界ですよねぇ(´∀`;)
ワンコの子供たちはそうではないかな?(笑)
おシリの毛がモサモサしてくるんだ!すごいー!

投稿: reine | 2007年8月 7日 (火) 13時07分

何かに一生懸命打ち込んだことって、一生の宝ものだよね!お兄ちゃん、お疲れ様~!
せみの写真、上手に撮れたね\(^o^)/すごーい!!
みゅうも、お散歩の時、ミミズなんかぺろぺろしてるけど、蝉はないなぁ・・・。カルシュームたっぷり!!だね(^_-)-☆

投稿: みゅう | 2007年8月 7日 (火) 13時13分

あぴこさん、こんにちは!
ご無沙汰しております、ねえたまです。
わたくし事になりますが、
実はこの度「ぺのぺのペスカ」を閉じる決意をいたしました。
かねてより御心配いただいております‘目のピクピク’がどうにもこうにも治まらないので
一旦ケジメをつけようかと。。。
あぴこさんとは同じ日にブログを始めたのがご縁でお友達になれましたね♡
あぴこさんに頂いた、たくさんのコメントがブログを続ける励みでした。
本当にありがとうございました。
これからもチャチちゃんに会いに来ますので
よろしくお願いいたします。
取り急ぎ、ご報告まで。。。

投稿: ねえたま | 2007年8月 7日 (火) 18時10分

♪♪ミルクママさんへ

ありがとうございます。兄ちゃんにも伝えます。
受験生だけど、本人!だからね~
チャチ一家と同じでよく寝ております
体調崩さぬようにしなくっちゃね
チャチ一家は元気だよ~

♪♪reineさんへ

お尻の毛いっちょ前でしょ?
今日見たらアンディーもそれなりに!なかなか写真録れないけど、がんばるよ!記念だからね~
あっという間にフサフサになっちゃうと思うんだ。
兄ちゃんも意識だけはあるから本人らしくやっていくと思います。自分の人生だからね~


♪♪みゅうさんへ

さすがに「バリバリ」という音はあまりにもセミが気の毒でした。食べものだとわかっちゃってるのよね~庭にはいっぱい落ちているはずなの・・・私たちがあげるおやつはいらないね。
骨も丈夫になることでしょう!


♪♪ねえたまさんへ

おひさしぶりです
いや~びっくりしました。
順調に更新されていたし、お友だちもいっぱいになっていたし・・・
でもでも体調が悪いのではこれはしかたないですね。残念ですが。
どうかねえたま家の皆さんお元気でね
のぞいていただいたときにはぜひ近況も一緒にお知らせください
今までこちらこそありがとうございました

投稿: あぴこ | 2007年8月 8日 (水) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« セミはめずらしくないけど | トップページ | コレクション »