« 食べっぷり! | トップページ | 2ワン初の海へ »

2007年8月21日 (火)

ただいま~

子供が育てば育つほど、それぞれの予定ができてきて家族全員の予定を合わせるのはとても大変になります。

しかし今年もどうにか3日間合わせましたよ

そして行ってまいりました

和歌山・白浜方面へ・・・・

Img_4661

泳ぐのが目的ではなかったので夕方海岸へ行ってパチリ!

浜の砂は白かった!!

Img_4645

Img_4655

千畳敷。。沈む夕日が素敵でした

Img_4640

三段壁 高所恐怖症の私は海に近づきたくなかった・・

Img_4621

橋杭岩

Img_4630

那智の滝

那智大社、熊野本宮など神社巡りもしてきました

Img_4680

そしてアドベンチャーワールドのパンダ

愛浜と明浜を見たらおじいちゃんたちにあずけた3ワンが恋しくなっちゃいました。

いつも電話すると「ココ、アンディー、チャチはどう?」って・・・

いい子にしていたようでホッとしました。

最後の日早く帰る予定が思わぬ高速の渋滞で夜中2時に到着。一分でも早く会いたかったのに残念翌朝にご対面です

朝 隣のおじいちゃんの家からワンワン♪って声が聞こえる。あれはチャチ、あれはココ、あれはキャンディーってわかります。お昼まで寝てもいいのに6時半起きてそ~っと雨戸を開けたらすぐにチャチが走って入ってきました。ごあいさつしていたらアンディーが来てワンワン大騒ぎ、その声を聞きつけて最後にココ。

3日ぶりに見る子たちは大きくなったように感じました。ひたすらワンワン吠えながら耳がなくなっちゃうアンディー、ココはペロペロ攻撃。チャチはひっくり返り、家の中走り回りたい雰囲気。ちょっと走ると2ワンに追いかけられるのでじっと我慢しています。

見ていてくれたおじいちゃんたちに感謝であります!!

途中息子のお友だちママからメール。「旅行のおみやげ届けます!」って。「実は私も今出ているのよ!」と返信したのですがその中に「子供も今年が一緒についてきてくれる最後の旅行かと思うので・・」という部分がありそんな話しをしたらお兄ちゃんは『え?俺はずっと家族の旅行は行くよ!!』って言ってくれました。もちろん予定を合わせるのはとても大変だとは思うけど家族でなんか出かけたくない!ってよく聞くので一緒に行ってもいいよという気持ちがすご~く嬉しかったです(^^)v

お留守番していた僕たち、私たちだよ~

Img_4702

|

« 食べっぷり! | トップページ | 2ワン初の海へ »

コメント

お兄ちゃんいいこやねー。期待させといて、彼女と行っちゃったりしたら許さんぞー!!
パンダを見て、ワンコを思い出す。わかるわーー
わたしなんて小鳥見ても思い出すもん!
今度は一緒にツレッテッテー

投稿: はまのはなまま | 2007年8月22日 (水) 12時40分

思いやりのあるお兄ちゃんですね。
近頃は親と歩くのさえ嫌がる子がいるのに。
わんこたち、ずいぶんと大きくなりましたね。
っていうか、ご無沙汰してて申し訳ないです。(^^;)
長い事預けてると、迎えにいけるのが待ち遠しくて。
どんな動物見ても、
「いい子にしてるかな?」って思っちゃいますよね。

投稿: ぱっち | 2007年8月22日 (水) 15時42分

♪♪はまのはなままさんへ

でもでも彼女もできないと困るしな~~
気持ちだけでもよし!とします
一緒に出かけたいけど車の中大変なことに(>_<)
離れるのは辛いし一緒が一番だよね。はなちゃんはいつも連れていってもらえてるもの。いいな~


♪♪ぱっちさんへ

いいのですよ~気にしないでね。来るたびに育っているでしょ?毎日見ていてもわかるくらいよく育ってます
でも今のところ元気だからね。はっちゃんのこと思うとぜいたく言えないもの。がんばってるはっちゃん見て私もがんばらねば!と思っています。

うちはいつもみ~んな一緒が好きな家なんだよね!!

投稿: あぴこ | 2007年8月23日 (木) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 食べっぷり! | トップページ | 2ワン初の海へ »