« 集合!! | トップページ | お盆です »

2007年8月 9日 (木)

集合!!№2

朝窓をあけてそばにカメラがありました・・久しぶりに夏の富士山!

きれいです。夏休みで登っている人もいるかな?

雪が今年は遅くまで残っていて・・とニュースもやっていましたがこうやってみるといつもの富士山になっているようです

Img_4339

昨日は玄関での集合の様子を載せることができましたが今日は裏からの出入りの集合を・・・

先に来たのがココ、夢中な感じわかりますか?同じ方向から来るとばかり思っていたら逆から帰ってきていたのがアンディーです。チャチは家の中にこの時にはいまして、3ワンしっかりおやつもらったのであります

チャチは新聞屋さん、郵便屋さん、そして家に用のあった宅急便のトラックを見ると走るのですが、小さいアンディー君、トラック全部通ると走ります。とってもタフなんですよ!!

車にはあまり興味ないココのようです、 アンディーに向かって走るココをどうぞ!

暑くても走るのが好きな2ワンです。ちなみにチャチはウロウロすると二人から攻撃されるのであまり近くにいません。

おとといはアンディーが後ろ足を、今日になったらココが左の前足を引きずってました。大したことなく血もでていないし、触ってもキャン!でもないし骨は大丈夫と思いまして様子をみることにします

これだけ走れば多少の怪我はしかたないですね

明日も元気に走ろう~~     暑そう~~~(>_<)

|

« 集合!! | トップページ | お盆です »

コメント

こんばんわ~♪

集合集合~微笑ましいですね。
解ってきてますね。。


アンディー君 番犬してるんだぁ。
チャチママから教わったんですね。

まだ、富士山雪残ってるんですね。

投稿: qoosuke☆彡 | 2007年8月 9日 (木) 23時02分

アンディ君 ココちゃん の元気が動画から一杯溢れてきます。
足の怪我が心配ですが 砂利のあるところでの
急カーブは足にあまり良くないかもね。

投稿: タクパパ | 2007年8月10日 (金) 09時01分

こんにちは。
大変ご無沙汰してました。
私も、ここの所悩みが多くて落ち込んでいました。
今、実家から両親が来てくれていて、いろいろフォローしてくれています。
あぴこさんがおっしゃって下さったように少しづつゆっくり進んでます。
また、子育ての相談にのって下さいね~。
チャチママ、子育て頑張ってますね。
今、みていないページをずっと見てました。
本当に大きくなりましたね。
シェルティ-三頭羨ましいです。
お耳も綺麗にされてますね。
チャチママに似てみんな美シェルティ-ちゃんです。
暑い日が続来ますがお身体に気を付けてお過しくださいね(^^)

投稿: ララ&リリ- | 2007年8月10日 (金) 17時31分

♪♪quusuke☆彡さんへ

これだけがまず一番先に覚えてもらわないと・・ってものだったのでホッとしてます。
小さいアンディーだけど番犬頼んでます。あなたは男だから!!ってね


♪♪タクパパさんへ

確かにこの砂利がね~まだ足の裏も柔らかいし・・肉球も立派に硬くなっていくのでしょうけど。おっちょこちょいでそこらへんにつまずいてもいることでしょう!
気をつけてみていきます

♪♪ララ&リリーさんへ

ありがとうございます。
大変な時だから気になさらずに・・
チャチを見ているとどんなに子どもがガブッと来ようが決して怒らない態度は私も反省させられ、チャチを見習わなければ・・なんて思います。
子育て教科書通りには決していかないですもの、むずかしいです。どうか体には十分きをつけてください!
ココとアンディーはチャチに任せてしまってますがますますパワフルになっていくことでしょう。

ママさん無理せずに!!ネ!!

投稿: あぴこ | 2007年8月10日 (金) 21時18分

こんばんわ^^
集合という掛け声に一生懸命走ってきている姿、かわいいですね~O(≧▽≦)O♪
実は、いつも職場でチャチちゃんファミリーを見ては癒されているので、音声が聞けないのです(職場のPCはスピーカーなしです・・(;^_^A アセアセ・・・)
自宅のノートでワンという鳴き声が聞けて、ますます可愛いです!!!
暑いですが、熱中症には気を付けてくださいね~

投稿: toko | 2007年8月11日 (土) 23時09分

♪♪tokoさんへ

声も聞いていただけて・・・
暑くてお昼寝の多いワンたちですが
元気にしてますよ。
もちろん私も(^^)v

投稿: あぴこ | 2007年8月13日 (月) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 集合!! | トップページ | お盆です »