« ただいま~ | トップページ | それぞれ »

2007年8月22日 (水)

2ワン初の海へ

朝早く散歩へ・・

今日は海へ行こうよ!

とにかく3ワン連れて歩くのは初ですから。行きはお兄ちゃんに先に行っていてもらうことに・・3ワン連れて出発。

どうやら動かなかったり車が来てあっちとこっちだったりとても大変だったそう。汗びっしょり!

海へ行って私が合流

カメラも持っているし前はカメラ海にドボンしてしまったので気をつけなくては・・・

Img_4561

人もいるし放して戻ってくるのか不安でいっぱい。

呼んで戻ってこなかったらどうしようか・・

でも放してみよう!!

Img_4566

最初はチャチがついていってくれたけど

Img_4575

すぐにわたしたちのそばでくつろいでます

Img_4577

それでは二人で仲良く

Img_4576

あれ?チャチママ見習ってくつろいでいるのは・・・

ココでした

Img_4578

一人だってへっちゃらなアンディー たのもしい、やっぱり男の子であります。でもでもどんどん波の方へ近づいちゃって慌てて連れ戻しに行きました。「俺泳ぎに自信がないからアンディー海に入っちゃったらどうしよう!!」なんていうんだもん。「え~それじゃ早く入っちゃう前に連れてきて~~」って。

Img_4581

ご機嫌なココだよ

残念アンディーの正面の写真撮れなかった

Img_4584

帰りは私がチャチのリードを、お兄ちゃんが2ワンを連れてきました

もう少しいい時期がいいね。帰りは7時とはいってもやはり道路が熱くなっているようでかわいそうでした

家に帰ってきたよ↓笑顔いっぱいです

Img_4586

Img_4589

Img_4588

|

« ただいま~ | トップページ | それぞれ »

コメント

わぁ!海だー!
ワタシもマイルを海に連れて行くのが夢なんだけど
夢のままで終わりそう(´∀`;)
みんな楽しそうだね!
砂浜を走る感触は良いのかなぁ???

投稿: reine | 2007年8月23日 (木) 15時19分

アンディを見て 私も アンディーのように 海に向かって 走っていきた~~いて思っちゃいました

投稿: ほたる | 2007年8月23日 (木) 20時37分

♪♪reineさんへ

海へマイルちゃん連れて行くのは夢でなくきっと実現できるよ!
ワンも広い海見ると気持ちいいのかな??
聞いてみたいね


♪♪ほたるさんへ

ほんと写真みるだけでもワンたち楽しそうだもんね~
海に行くといやなことも忘れられちゃうんだよ!
でもカメラ落としたことも思い出しちゃうけど・・

投稿: あぴこ | 2007年8月23日 (木) 23時15分

初めての海もへっちゃら、
楽しかったみたいですね~^^
最初はついて、あとは自由に、って
チャチちゃんもあぴこさんも子育て上手!
アンディくんが泳ぐ姿、そのうち見られそうですね(笑)

投稿: はるか | 2007年8月24日 (金) 12時55分

♪♪はるかさんへ

いや~泳ぐのは禁止の海岸ですが波打ち際で遊んでいる人たちはいるのでやっぱりどうするのか心配でしたよ。呼んで戻ってくるのか!ってね。
とりあえず今回は無事でよかったです
アンディー泳ぎそうでしょ?このぶんだとシャンプーも大丈夫かな?それとこれは違うかな??

投稿: あぴこ | 2007年8月25日 (土) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただいま~ | トップページ | それぞれ »