« 空飛びたいな~ | トップページ | セミはめずらしくないけど »

2007年8月 3日 (金)

本格的な暑さに

これぞ夏休みっていうくらいの暑さが続いてます。

娘は町内プールへ行きとっても気持ちよさそう。(送り迎えをするこちらは何かしていても時間になったら途中でも行かなくてはならず、けっこう面倒なのです)

暑くても元気なワンたちももちろんいます

Img_4245

お父さんのお見送り~

Img_4236

いっぱい夏前に毛が抜けたけど最近ずいぶんほっそりなったような気がします。お産のせいでしょうか??何だかかわいそうなんです。苦労しているのかな?後ろ足のまわりやおしりまわりなんて顔見なければチャチとは思えないかも。何犬?っていうくらいに涼しげ??です。

Img_4249

最近ではココ↑は子犬から犬になった!と・・・もっぱらわが家ではそんな話になってます。

Img_4252

まだまだ小さくてココから比べちゃうと赤ちゃんなアンディー。

しかし走るとココよりも速くチャチママと競ってます。

走りもいつか録りたいな~って思ってます。ドッグランのようなとこ行きたいな~って。

Img_4228

      さすが夏休み。しっかりお昼寝の時間がありまして・・・3ワンこんな狭いところでなくてもいいのに、今日のお昼寝はみんなそろったこんな感じで!

月末お誕生日を迎えたお兄ちゃん、暑い、熱い夏も県大会一回戦で負けてしまい終わりました。お誕生会はカニパーティーとなりまして、おいしくおいしくいただきました。この間生まれたばかりなのに高校の話なんか真剣にしていますから不思議な感じです。

これからが本当の自分の生き方しだいで作られていく人生ですから楽しく悔いなく生活していってほしいです。いい出会いも男女関係なくありますように!

まだもう少し親したいな~って思ってます

|

« 空飛びたいな~ | トップページ | セミはめずらしくないけど »

コメント

いいなぁ!プールにいきたーい!(笑)
さすがにもう市民プールとかには行けないなぁ・・・(´∀`;)
よく学校のプールに忍び込んだなぁ(笑)
ココちゃんもアンディーちゃんも、すっかりお母さんと変わらなく!
でも、お昼寝してるところは
まだまだ子供みたいですね(*´∀`*)ホケェ
アツくてやんなっちゃう!

投稿: reine | 2007年8月 4日 (土) 12時22分

3ワン並んでると「がらがらどん」を思い出して
しまう私です。可愛いなぁw
しかしチャチちゃんスリム!羨ましーーい!
お兄ちゃんお誕生日だったんですね。おめでとう♪
ほんとどんどん大きくなっちゃって、、早い早い。

投稿: はるか | 2007年8月 6日 (月) 14時16分

♪♪reineさんへ

暑くてね~でも外が大好きなワンたちなんだよね。大きさ変わっても親子は逆転しないからね^_^;

♪♪はるかさんへ

チャチ痛々しい感じになってます。夏でもこんなとこまで小さくなったかな?
その節はありがとうございました。豪華なパーティーができました(^^)v

投稿: あぴこ | 2007年8月 6日 (月) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 空飛びたいな~ | トップページ | セミはめずらしくないけど »