« 秋の気配 | トップページ | まさに今 »

2007年9月 5日 (水)

誰のもの?

台風が向かってきているようでまたドキドキです

この前は校区の中で川が氾濫しましたから大雨になると心配です。

Img_5044

今朝は薄曇りだけどしっかり富士山は見えました。でも雨を予想させる傘雲がありますね~

洗濯物も早く出してしまいましょう!

あれあれ?朝ご飯つぶがこんなところに・・と思ったら

Img_5043

 です。

誰の歯かな?ア~ンってしてもらって調べなくっちゃ!

抜けたと思う方、手を上げて~~~

Img_4934

私たち、僕ではありませ~~~ん!

チャチが寝ているところへ割り込んでいって・・・あらあら3ワン珍しくそろったね、こっち向いて~

Img_4938

そのうちこんなになって・・・・

Img_4942

こんなになって・・・

Img_5003

チャチはどこかへ消えました~~

|

« 秋の気配 | トップページ | まさに今 »

コメント

もう歯が抜け始めたんですね!
なるほど、こうして見ると、もうチャチちゃんと
そう変わらないくらい大きくなりましたものね。
きょうだい仲良く(?)遊ぶ姿も、フフ、微笑ましいです^^
台風の雨が激しくなってきました。そちらはどうですか?
お互い気をつけましょう~

投稿: はるか | 2007年9月 6日 (木) 09時40分

乳歯、可愛いね(^^♪
みゅうの乳歯も記念にとってあるよ!
台風、接近してきたね。こちらも時々大雨がふるよ。
あぴこ家のわんこ達も、今日はお家に待機だね。
学校もお休みなのかな?

投稿: みゅう | 2007年9月 6日 (木) 09時57分

あはは~!
だんだん乱れていく写真に大爆笑です(爆)
もう歯が抜け替わる時期なのね~
ケントの時もそうだったけど、抜けた歯は大事に取っておいてあるの^^;
(どこまでも親ばかな私です 滝汗)
優の歯も取っておきたかったけど、食いしん坊の優はだいぶ食べちゃったみたいで5本ぐらいしかありません(汗)
富士山、傘雲だね。
これは確実に降る雲よね。
今回の台風は海から来るから、海が近いと怖いね。
今回もおチビさん達、平気だといいな。

投稿: miyu | 2007年9月 6日 (木) 14時36分

♪♪はるかさんへ

気をつけていようと思います。外にいることが多いから偶然の一つになるかもです。へその緒はチャチ食べちゃったし・・記念になるものね~
台風伊豆地方に入りそうですね。近くを通るかもしれません。夜中まで眠れないかも。。


♪♪みゅうさんへ

やっぱりとっておいてあるのですか??
人間の子のように下の歯だったら屋根に・・なんてしなくてもいい歯は出てくるのかしら?
雨がひどくなって家の中に3ワンいるんだけど、夕方勇気を出して一度外に行かせようかと思ってます。トイレがちゃんとできるようになっていてよかった~と言っても夕べ誰か私の布団の上で・・・
学校はとりあえずお昼食べて早めの下校になりました。明日はどうなるかな?通り過ぎているような気もしてますが。。休校を信じて今夜も寝るようです。

♪♪miyuさんへ

シャッターチャンスなんて一瞬もないんだから。軌跡に近いのよ、全員のカメラ目線。
私が歯を見たとき優ちゃんかケント君の歯をきれいに並べていたmiyuさんの記事思い出したんだよ!そうだった~このくらいだったんだなってね。優ちゃんの歯だったのかな。
あといくつ見つけることができるかな?
台風もう近づいているんだよ~でも案外家のところは静かなものです。そばを通過しそうだから恐いよ~~


投稿: あぴこ | 2007年9月 6日 (木) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋の気配 | トップページ | まさに今 »