« 手紙だ! | トップページ | 涼しくなりました »

2007年9月13日 (木)

親子愛?

私がどっと娘との付き合い方に悩んでいるというのにわが家のチャチ親子は平和そのもの。

人間大好きなチャチの心を持って生まれたココさん

うちの男性人にペロペロ攻撃~~

まんざらでもない男衆がおります。寝ているお腹へよじ登り気のすむまでペロペロですからその後ろ姿がかわいいの。

今度写します

朝と晩は歯磨きの習慣が人にもあるようにチャチ一家にもあります

でも歯磨きはなんとチャチママが子供の(とくにココ)口の中をなめます。ココはいつもチャチママに突進するくらいチャチにはすごい態度なのになぜかこの歯磨きタイムだけは赤ちゃんにもどります

Img_5211

ずっと追いかけて口をあけさせます

まあそのしつこさはすごい!

観念してこんな感じ。

アンディーは歯磨きしてもらうのが嫌なのか、近づいてこられるのが嫌なのかあまりこの光景は見られません

今日のココの笑っちゃう一枚

暑いわけではないけど、舌出ちゃってしばらくこのまま。

おもわずパチリ!

Img_5215

ピンボケだけどこの目線がおかしくて・・・載せちゃいました

|

« 手紙だ! | トップページ | 涼しくなりました »

コメント

ワンコのお母さんが歯磨きしてあげるんだー!
すごーい!知らなかったなぁ。
マイルもお母さんと暮らしていたら、
歯磨きしてもらってたかなぁ。
ココちゃん、すごいおちゃめ顔だわ(´∀`*)ウフフ

投稿: reine | 2007年9月14日 (金) 15時21分

ぎゃはは~!
ココちゃん「でへへっ♪」っておちゃめな顔かわいぃぃぃ!!!

でも、親犬が子犬の歯磨きしてあげるなんて聞いたことなかったからかなりビックリ!
これは前代未聞かも!!!
チャチちゃんすごーい!

投稿: miyu | 2007年9月14日 (金) 16時31分

♪♪reineさんへ

これは歯磨きだと思ってる私の勘違い??
でもわが家では歯磨きにしておきます(^^ゞ
舌がしまえなくなってる感じなのよ
アンディーもよく舌出ちゃってるの。今度ぜひ・・

♪♪miyuさんへ

舌が出たままだよ~って言ってるのにしまわないんだよ
アンディーは前から舌出す子だったのにココまで・・チャチが舌出たままなんてなかったし。
これは父のくせなのか???

どうみても口の中のお掃除なんだよ~
アンディーよりココの方がいつまでも歯がきれいだったらこれが歯磨きの証明になるかな。。。
チャチが単なる世話好きってだけかな?

投稿: あぴこ | 2007年9月14日 (金) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手紙だ! | トップページ | 涼しくなりました »