« 親子愛? | トップページ | きっかけは »

2007年9月14日 (金)

涼しくなりました

うちにもゆったりとした時間が過ぎることもあるのです

さんざん走り回ったあとの3ワンの様子

   日かげをみつけてのんびりと・・まわりを蚊が飛んでいるんだけどな~~

Img_5237

仲良し家族に見えるかな?

私はといえば・・・

たまってしまっていた雑誌を引っ張り出しちょっとまた参考に!って思うところだけ切り抜きファイルにして・・

大掃除もかねて少しずつ模様替えなんてしていきたいな~と涼しくなってきて思います。

なかなか行動できずにいたのですが週末の野球も一休みってところだし。。。娘のこともあるし家の中をみなくっちゃいけないな!と思ってね。でもでも家中(そんなに広いわけではないけど)終わるまでにはどれくらいかかるかな??いろいろ見ちゃうわけよ!!時間がかかります(^^ゞ

|

« 親子愛? | トップページ | きっかけは »

コメント

ごぶさたしてます。
いやぁ。ココちゃんもアンディくんも
すっかり大きくなって、びっくりです。
チャチちゃんより大きくなりそうな勢いですね。
親子3人で仲良く暮らしている様子が
とても微笑ましいです☆

投稿: くぅ&ぽての母 | 2007年9月15日 (土) 01時21分

体の大きさがほとんど変わりませんね。
わんこは大きくなるのが早いです。
ひょっとすると、
チャチちゃんよりも大きくなるのかな。
はっちももう体重が3キロになりました。
ちょっと増えすぎくらい。
まだまだお薬のお世話になってますが、
すごくやんちゃで元気一杯です。

投稿: ぱっち | 2007年9月15日 (土) 10時51分

♪♪くぅ&ぽての母さんへ

もうチャチを追い越すのも時間の問題かと・・
ぐりちゃんのこと思うとやんちゃでもいい!たくましく育ってほしいってつくづく感じます
健康で仲良し(?)であったらもうぜいたくですね。
皆さん苦労してますもの


♪♪ぱっちさんへ

そうそう、はっち君もすくすくと育ってますものね~
ずっと前からいるような錯覚になるほどすっかりぱっちさんのおうちになじんでいるし・・・
早く病院が遠くなるといいですね。
お祈りしてます!
うちも存在感大きくて増えたな~って実感です

投稿: あぴこ | 2007年9月16日 (日) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 親子愛? | トップページ | きっかけは »