« 涼しくなりました | トップページ | 表彰式 »

2007年9月16日 (日)

きっかけは

雨が降ったりやんだりの週末になりました

ジメジメしていてすっきりしません

でもワンたちは文句も言わず楽しそう♪

    せっかくアンディーブガブガで遊んでいるのにココがきてちょっかい出すんだもんね~ついでに遊んじゃおうか!!っていつものパターン

|

« 涼しくなりました | トップページ | 表彰式 »

コメント

あぴこさんの所を覗きに来る度に 小さいのを家族に迎入れたくなります。 禁「シェルティと一緒」しようかな?(笑)

投稿: タクパパ | 2007年9月17日 (月) 07時53分

♪♪タクパパさんへ

そんなこと言わないで~~~~
タクちゃんまだ若いけどやっぱり動きは違うかな?見たいな!小さいの・・ウフフ
懲りずにのぞいてくださいね!!

投稿: あぴこ | 2007年9月17日 (月) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 涼しくなりました | トップページ | 表彰式 »