« まだまだ痛いよ | トップページ | 一人でお出かけ ココ »

2007年9月29日 (土)

寒すぎだよ

一週間違うだけの運動会なのに・・・あんなに先週は暑い週末だったのに・・・

今日はなんて寒さでしょう。今朝6時の時点で雨はなく、でも天気予報見ても下り坂 しかし連絡網来ないし、お兄ちゃん出発

私もお弁当持って開会式に間に合うように出発

応援の保護者は少なく、時間になってもまだ先生方はどちらとも決定しかねている様子

そのうち 先生が出てきて「雨だけどやります」

放送も入り子供たち教室から出てきました

しかし小雨降る中 「う~~~寒い!!」

昨日は30度越したというニュースだっただけに いくら雨で気温下がると言ってもここまで・・・

あとから来る旦那さんに「上着をもってきて~」と電話しちゃいました

子供たちも寒そうに背中丸めて開会式。そして競技へ

それでも雨は途中からやみ、個人走抜かしてとにかく団体競技だけ、どんどんやってしまうことに

これが大正解。結局予定変更したものはすべてできてしまい、午前中で終了できました

お兄ちゃんにとっては中学最後の体育祭。自分たちが主になって・・・とても立派にできました。みんな真剣で感動をもらって帰ってきました

お母さんたちとも 高校に行けばバラバラになっちゃうね!って話をして。とっても淋しくなっちゃった

お留守番だった3ワンは寒くても元気印

Img_5261

あれギューギューだね

Img_5439

前を向いて “ハイ、ポーズ!!”

ココさんの足、あまりにも痛々しいので包帯巻いたけど このあとすぐとってしまいました。かえってない方がいいようです

アンディーと追いかけごっこしていてココは左足を踏まれたそうで爪がもっとグラグラになってきました。もう少しの我慢だよ!がんばって!!

|

« まだまだ痛いよ | トップページ | 一人でお出かけ ココ »

コメント

雨の中の運動会お疲れ様でした。
急にだいぶ寒くなってきましたね。
ようやくの秋がやってきたかな。
ココちゃん大変でしたね。
でも、大事に至らなくてよかった。
早く良くなります様に。
3人ぴったり寄り添ってるのがいいですね。
寒くてもこうしてればあったかいよね。

投稿: くぅ&ぽての母 | 2007年9月30日 (日) 12時44分

♪♪くぅ&ぽての母さんへ

日が経つにつれて痛々しいのは辛いです~
早く忘れたいのに・・・
ココにはもう少しがんばって我慢してもらいます
この3ワンこんなにくっつく必要はないのに!って思いました。つぶされる~アンディーが怒りそうでしょ?

投稿: あぴこ | 2007年9月30日 (日) 19時43分

ほんと、急に寒くなったよね。
うちの寒がりケントはもうフリースに包まりっぱなしです。
そんな中運動会お疲れ様でした。
そうね、高校になるとバラバラになっちゃうよね、寂しいよね・・・
でも♪また新しい出会いがあって楽しいよきっと!
ギュウギュウにくっついてる3ワンかわいい~
寒かったからかな?
ココたん、爪がグラグラなんだ(泣)
神経も通っているものね、考えただけでも痛そうだよ(泣)

投稿: miyu | 2007年10月 1日 (月) 11時33分

♪♪miyuさんへ

寒くて~少し戻るというけどそれももうちょっと後かな??
新しい出会いがあるんだよね。後ろ向きではいけませんね
爪とってきたよ~痛そうだよ!!

投稿: あぴこ | 2007年10月 1日 (月) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだまだ痛いよ | トップページ | 一人でお出かけ ココ »