« 後悔してます | トップページ | ご心配おかけ中 »

2007年9月20日 (木)

夢ではなく

きのうは病院から戻ってたぶん安定剤を注射してもらったのでしょう。

ショックにならないように注射します!と先生がおっしゃってましたから

Img_5283

横になっていること多かったです

朝になってやっぱり夢ではありません。ココの足にはワン印の包帯があります。夜も移動するけどその足音が気になりドタッと座り込むところまで見ないと眠れない夜でした。

今日もがんばろう!ってココを抱っこして階段をおり窓あけたらいつものようにチャチとアンディーが勢いよく飛び出します

待って!の声も届かず外へ出る階段一本抜きで下りるココ

足つくと爪の部分に負担がかかるだろう。わ~やっぱり昨日以上に足びっこひいてる。

そうかといって2ワン外へ、ココだけ家の中なんて無理だもの

台所からの階段からの出入り禁止、玄関まわってもらうことにします

さあ外に出れば痛いけどいつものように走ります

それでも遠慮して追いかけごっこしなかったのにあれまあ見ているこちらがヒヤヒヤ。。

元気は十分なのがわかっていただけますでしょうか?

包帯うっとうしいようで

Img_5317

ひっぱってます

「外も歩いていいですよ!」ときのう先生に言われてその時

「包帯ばっちっちになってもいいですか?」

なんて聞いていた私

今思うと恥ずかしい~“ばっちっち”だって

しかし、やはりココの包帯は“ばっちっち”になってしまってます(^^ゞ

|

« 後悔してます | トップページ | ご心配おかけ中 »

コメント

もぉ~ビックリしました!
さっき相方が帰ってきて「ココが車にひかれたんだって!」っていうから急いでPCの前に座り込んでブログ読みました。。。
心臓がバクバクいってますよ。
大怪我にはならなかったのが幸いでしたね。

まだ痛いでしょうに、遊ぶのは楽しいもんね、やめられないってもんよね☆
でも、無理はしないでねココちゃん♪
ママのいうことちゃんと聞いてれば早く治るからね。

ふぅ・・・それにしても、大怪我じゃなくて本当によかったよ(ホッ)
ココちゃん、お大事にね。

投稿: miyu | 2007年9月20日 (木) 22時43分

大丈夫ですか??
ハラハラしながら記事を読みました・・。
骨とか折れなくて本当によかったです。
きっとココちゃん自身もとっても驚いてビックリしたでしょうね・・。

包帯が痛々しいです・・。
早くよくなりますように。

投稿: きよ(ショコラ) | 2007年9月21日 (金) 10時09分

痛くても走りたくなっちゃうのねぇ
だけど、心を鬼にして、安静にしたほうがいいんじゃないかしら!
治りが遅くなっちゃうよー!!
早く良くなるといいなぁ。ココちゃん、おとなしくしないとね!

投稿: reine | 2007年9月21日 (金) 12時56分

え!?って、ドキドキしながら、読みました。
交通事故、ほんとに怖いね。
でも、大怪我しなくて、ほんとに良かった、良かった・・・。

投稿: みゅう | 2007年9月21日 (金) 13時53分

**お返事遅くなってすみませんでした**


♪♪miyuさんへ

流れを書いている自分もドキドキで。
その瞬間は見ないようにしていた情けない飼い主です。耳さえふさぎたいくらい恐くて。
どうか無事車よ、通過して!って
でもココのあの声。そこの倒れていたらどうしよう!って顔あげられないんだよね。
そしたらなんのこっちゃない走り回っているじゃないの。でも確かにどこか当たっているはず!とさがしたわけ。骨折もなく事故とはいえこんな軽い怪我ですんで本当によかったです
ご心配かけちゃいました。
元気だからね~


♪♪きよ(ショコラ)さんへ

ありがとうございます。
ご心配おかけしましたm(__)m
病院の先生も傷は爪がたぶん下から出るでしょうから心配していないけどココのショック状態になることだけが心配だったようです。
でもでもこんなときは元気な家族、チャチママとアンディーがいるからココも落ち込んではいられません。
気をつけなくっちゃいけないんだ!って改めて思い知らされました。今こうやってそばにいてもらえるありがたさを感じています。

♪♪reineさんへ

このおてんば娘にはおとなしく・・はもう二日目にしてないみたい。
何しろ出さないようにしていたら窓開けた瞬間に1メートルくらいの高さから飛び降りてしまったもの。その後の痛そうなことったらないの。
今日は確実によくなっています。
もう少しだからじっとしているように言います

♪♪みゅうさんへ

ありがとう!ご心配かけています
ココは大丈夫。
恐いです~めったにお散歩連れて行かないから私が勉強不足でした。
そして決しておとなしくつながれているワンたちでもないわけ。チャチのつもりでいたら違うのよね~
反省です。ココが大したことないから今度は・・なんて言っている自分がいますが打ち所が悪かったらって思うとこんなこと言ってられませんよね。十分きをつけなくてはいけません。

投稿: あぴこ | 2007年9月21日 (金) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 後悔してます | トップページ | ご心配おかけ中 »