« 無事明けた | トップページ | 運動会シーズン到来 »

2007年9月 8日 (土)

やっぱりおいしいね~

娘の誕生日がきました。11歳か~あっという間にここまできてしまいました。

その朝「お誕生日おめでとう!」って言ったら

「昼の11時に生まれているからまだだよ!」だって

私の言った“おめでとう!”をかえせ~~~(`´)って思っちゃう

口も達者になりました!

これからむずかしい世代に入ります。頼りにされていないけど信号だけは見落とさないようにいこうとちょっと気の引き締まる誕生日でした

もちろんありますよ!ケーキ♪

Img_5035

いつも名前をいれてもらうケーキ屋さんが定休日で残念今日は結局スーパーの中のケーキ屋さんになっちゃった。飛び込みで買ったもの。しかも夜だったので定価の半額!となっていて(もしかしてラッキー??)そしたら「750円です!」って

え?4分の一??

もっともっとラッキーでしかも娘のお願いであった生チョコだし・・・

とってもお得なケーキをごちそうになりました

おめでとう~~~~♪

Img_5038

ほんのすこ~~~~~しだけココ&アンディーにも味わってもらいました!

Img_5039

チャチもすこしだけど どうぞ!

お誕生日っていいね~でも、もう家族みんな今年は終わりましたからケーキはクリスマスまで待っていてね!!(途中もう食べないのかい??)   ぅ~悲しい(>_<)

|

« 無事明けた | トップページ | 運動会シーズン到来 »

コメント

娘さんお誕生日おめでとうございます。
よく遊びよく学べって使い古されているけどそう願いたいものです。
ドンドン大人になっていくのは嬉しいですね。
で、ちょこっと寂しい。。。

投稿: ソルティドッグ | 2007年9月 9日 (日) 07時20分

お誕生日、続いてるんですね~
おねぇちゃん、お誕生日おめでとうーーー\(^o^)/
みんなでお祝い、みんなでケーキ、お得なケーキ、最高です!w
ウチもも~口が減らん減らん。自分もこうだったっけ?
いやコレよりは絶対マシだった!なんて毎日思ってます(笑)

投稿: はるか | 2007年9月10日 (月) 12時59分

♪♪ソルティードッグさんへ

娘に代わり・・ありがとうございます
小さい時の写真ひっくり返してます。かわいかったよな~自分も優しい母だったのに!って思い反省します。いつからか女同士に変わったのだ。
これからですね。一緒に育っていきます

♪♪はるかさんへ

娘に代わり・・・ありがとうございます
昔は親に文句など面と向かって言えませんでした。あの緊張感のあった時代なんていられないだろうな~でもそうやって私に厳しかった親がとても孫に甘いのですからダメ~~~
こちらが変わらなくっちゃね~
とにかくもう少し・・世話させていただくわ!!

投稿: あぴこ | 2007年9月10日 (月) 14時00分

お嬢さんお誕生日おめでとうございます。11歳かぁ~。若いねぇ。笑
みんなでケーキいただいたのね。よかったね。なんかあぴこさん得した気分かな。  (^・^)

投稿: ミルクママ | 2007年9月10日 (月) 19時27分

♪♪ミルクママさんへ

そうそう、もちろん得した気分。いや~別にお祝いですから(?)まともに払ってOKだったのですがみょう~に安くて・・ラッキー(^^)v
これからの時代ってどんなふうになっていくのかな?って思っちゃいます。親として着いていけるのかな?
お誕生日はみ~んな大好きだよ。おいしい日ですから・・

投稿: あぴこ | 2007年9月10日 (月) 20時53分

お嬢様~お誕生日おめでとう。おくれちゃった。
生チョコケーキ食べられて満足しちゃうなんて、11歳までかも!!?笑
いいですね。成長中なコがいっぱいいて!

投稿: はまのはなまま | 2007年9月11日 (火) 00時00分

♪♪はまのはなままさんへ

娘に代わり・・・ありがとうございます
成長中だけど成長痛でもあるのよ。153㎝でさ。もう目線も近づいてきてます~
恐ろしい~~
女の子は扱いが難しいなって思うこの頃です
どんなふうになっていくやら!!

投稿: あぴこ | 2007年9月11日 (火) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無事明けた | トップページ | 運動会シーズン到来 »