« 親戚のワンちゃんの話 | トップページ | 誰のもの? »

2007年9月 4日 (火)

秋の気配

いきなり真っ黒な画面ですが・・・

夜の庭であります。静まりかえった時にあれ?もう虫が鳴いてるってね。

そして今朝・・庭では数少なくなったセミもまだまだ頑張ってます

何をして遊ぼうかな~って考え中のココ

Img_4924

みんな外で遊んでいるというのに甘えん坊さんだからすぐに戻ってきてしまうんだよね~

チャチ&ココのペアは昼寝なんて多いよね。

Img_4491

チャチ&アンディーペアはハードな運動、バイク追いかけたりするのはバッチリだね。

Img_4254

     ココ&アンディーペアはそりゃイタズラにふざけっこだね。さすがにチャチは無理。自分から入っていこうともしません。

今日も元気に遊んでます!

|

« 親戚のワンちゃんの話 | トップページ | 誰のもの? »

コメント

ふふふ(^_^)
チャチママは、それぞれの子に合わせてママしてるのね〜
いいママだ〜
二人共、ママと並んでも引けをとらない程、立派になってきましたね〜
初めての夏も元気いっぱい!
初めての秋ももうすぐだものね〜(^O^)/

投稿: ひなた | 2007年9月 4日 (火) 18時48分

うちの職場でも 何故か数日前から こおろぎがないています。
まだまだ 暑いけど・・・でも 確実に秋はきていますね

投稿: ほたる | 2007年9月 4日 (火) 22時11分

♪♪ひなたさんへ

立派すぎてきたよ~(>_<)
チャチが疲れている感じでしょ?
ほんとだね~初めてだらけな二人です!!


♪♪ほたるさんへ

暑いのは変わらないのにね。
自然はすごいよね~
妙に夜中さみしい気分になるこの頃です。
子供たちが早く寝るようになったせいかな???

投稿: あぴこ | 2007年9月 5日 (水) 08時42分

こんにちは。もうすっかり秋だねぇ。虫の声いいね。でも昼間はセミ鳴いているよね。
チャチちゃんとおこちゃまたちあんまり大きさ違わないのね。ココちゃん、かりんに似ているわぁ。あぁ~会いたくなっちゃった。
いつもピーチも応援してくれてありがとう。頑張って赤い糸見つけますね。

投稿: ミルクママ | 2007年9月 5日 (水) 15時34分

9月になって秋まっしぐらかと思ったら
今日はまたすごいムシムシしていて
まるで梅雨みたいです(´-ω-`)
台風らしいですねぇ。それてくれないかなぁ。
外で遊べなくて寂しい!ココ&アンディーチームも
遊べないと暴れちゃわないかな?(笑)

投稿: reine | 2007年9月 5日 (水) 17時11分

♪♪ミルクママさんへ

今日はまた雨、しかも台風が向かってますよ~
お家の中でじっとしているかな?
ピーチちゃんもアトムちゃんとミルクちゃんと一緒なら平気だよね。
みんなどうしているかな?って思いますね。


♪♪reineさんへ

私のところよりも関東の方が雨も強く降っているみたい。大丈夫かな??
もちろん、朝一外へ出したけどもうこれからは無理だわ。さっそく我が家では障害物競走が行なわれました!!チャチ含め人は小さくなってます。

投稿: あぴこ | 2007年9月 6日 (木) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 親戚のワンちゃんの話 | トップページ | 誰のもの? »