« きっかけは | トップページ | 後悔してます »

2007年9月18日 (火)

表彰式

何の表彰式にしましょうか??今日はそれぞれの“いいとこみつけ”表彰式で~す

優ちゃんとケントくんのママからいただいた“バーガーキング”の王冠をかぶっていただきました。

まずはチャチ♪

Img_5251

いつも子供たちから一歩下がり、あたたかく見守るところは素晴らしいお母さんです。これからも二人の子をしっかり(?)育ててください!パチパチ♪

続いてココ♪

Img_5256

すくすくとよく育っています。人懐っこさもいいですね~女の子らしく甘えん坊なところも家の人たちはたまらないって。。このまま、ますます大きく(?)育ってください!パチパチ♪

そしてアンディー君♪

Img_5253

男の子として、あなたは毎日玄関で門番をしてくれています。小さい体だけどたくましく育っていますね。これからもおうち、家の人たちをしっかり守ってください。パチパチ♪

どうみても堂々としているのはココで、チャチとアンディーはかぶりもの苦手です!と性格がしっかり現れています(^^ゞ

昨日は雨が突然降ったりそうかと思うとカ~ッと日が差したり洗濯物出したり引っ込めたり忙しかった。今日はその分湿気もいっぱい含んで蒸し暑いです。それでも洗濯物は出さなくっちゃ!

ワンたちもちょっと外へ出ては見回り。いつまでも吠えているな~って見に行ったら猫さんが車庫の中へ追い詰められていて大騒ぎ。

これだけウロウロ3ワンがしているのに猫さんが庭へ入っちゃうのですね。

「くれぐれも猫パンチの反撃には気をつけてよ!!」と送り出す私であります

|

« きっかけは | トップページ | 後悔してます »

コメント

みんな立派な王冠かぶって
いっぱい褒めてもらってよかったね~!
褒めるところがたくさんあって羨ましい(笑)
たまには、毎日あれやこれやと気をもんでいる
「お母さん」も褒めてもらいたいもんですよねw
二枚目、首をかしげたアンディくんがかわいい!

投稿: はるか | 2007年9月18日 (火) 22時38分

♪♪はるかさんへ

首曲がってますね~いかにこちらでいろんな声をだしているのかわかっちゃいますね。
裏声だったり妙な歌だったり・・・
アンディーだけが音に敏感で変な声だな~って思っているはず。
ワンたちのように子供のいいところもた~くさん言えなくっちゃね。反省!!です

投稿: あぴこ | 2007年9月19日 (水) 07時47分

みんな王冠かっこいい☆
それぞれに表彰してあげてるところ、あぴこさんの愛情がすごく伝わってきます♪
みんないい子達だもんね~
王冠がんばって被ってくれてありがとう^^

投稿: miyu | 2007年9月19日 (水) 13時50分

みんなおめでとう!!
ほんとだ!ココちゃんが堂々とかぶってるw
かぶりものの資質があるのかも・・・♪
王冠カッコいいなぁ!うちも作ってみよっかな?
でもロイは表彰できることがないかもw
食いしん坊くらいだな・・・

投稿: reine | 2007年9月19日 (水) 15時52分

♪♪miyuさんへ

個性ばっちり出ているでしょ?
アンディーのこのいや~な感じチャチそっくり。
何枚写してもココは頭の大きさピッタンコ(^^)v
いっぱい表彰したいと思います。重宝するはずだよ~~~ん

♪♪reineさんへ

でしょ?ココの血はやはり父親ゆずりかな??
ロイちゃんだってマイルちゃんだっていいところいっぱいありますよ。
遊ばせてもらって私たちは楽しんでますが本人たちは迷惑だろうね~~

投稿: あぴこ | 2007年9月20日 (木) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きっかけは | トップページ | 後悔してます »