« 経過は順調 | トップページ | 寒すぎだよ »

2007年9月28日 (金)

まだまだ痛いよ

先日は順調って書いたのですが、病院へ行ってきてからこの数日痛そうで・・

もう爪がはがれるのを待つしかないわけで

包帯、テーピングも病院ではしなかったのですが

傷口がまだ心配で次の日の包帯になったわけです

しっかり巻いたつもりでもやっぱり走ったり、ココも自分でひっぱったりして取れちゃう

興味いっぱいに何でもアグアグするアンディーは

Img_5459

包帯をどんどん大好きな座椅子に持って行ってしまうんだよね~

Img_5210

体育着も持っていったこともあるし・・

Img_5409

あ~お父さんのサンダルだ。壊してる~~

こんないたずらも元気ならいいのです

今のココは!といえば 昨日から包帯はやめました。ばい菌も気にはなるのですが包帯巻いていても足をひきずり、あまり歩くことをしなくなったのです

つめを刺激してしまっているのかな?

だからといって包帯やめてもやはり痛そうにしています

Img_5492

今日の足の写真です↑↓

Img_5486

根っこがしっかりついているからまだとれないのでしょうか?

でもグラグラし始めたように思うのです

この前足だけだって歩くのに不自由かと思ったら右の後ろ足も浮かせて歩けない

何したのでしょうか?

足の裏見たけど何かささっているわけでもないし。。

それでも今日はいいかな~走り回ってますから。

ワンは強い!です

頼むからアンディー君、ココちゃん誘って遊ぼう攻撃はやめてね。

どうしても人(犬)がいいからつきあっちゃうもん

「本気走りはまだダメですよ!」  絶対無理なのだ・・・

Img_5477

珍しくココがいつものアンディーのお気に入りの玄関のたたきにいたら、アンディーも一緒に!

アンディー足の上に乗っていないかい??

ココが早くよくなりますように!と祈るしかできません

この最近の涼しくなったり暑かったりの気温の変化についていけなくて私、体調の悪い数日を過ごしてしまいました

寝込むほどではないのですが・・

寝ちゃいられない!っていうことでもありますが・・

またこの週末、お兄ちゃんの運動会ありますから行ってこなくっちゃ。涼しくなるかな?具合悪い!なんて言ってられません

皆さんも体調に気をつけて有意義な週末お過ごしください(^^♪

|

« 経過は順調 | トップページ | 寒すぎだよ »

コメント

おやおやーー知らない間にココちゃん怪我してる!!
交通事故?
大変でしたね。
それだけですんで良かったねー。
これからは別々でお散歩でしょうか?
3頭で何キロ?私もちょっと無理かも~
今は3.7キロだけだもん

投稿: はまのはなまま | 2007年9月28日 (金) 21時20分

ココちゃん、大丈夫かなぁ・・・。
心配、心配。
あんまり無理しないでね・・・。お大事に。

投稿: はなママ | 2007年9月28日 (金) 23時14分

♪♪はまのはなままさんへ

3回のお散歩もきついよね~
いつも庭の放し飼いなのでお散歩慣れしていないのがいけないのよね。
はなちゃんみたいにお友だちとも遊べてお散歩上手にできたらいいな~って思います。
片手にひょいと乗っていた頃が懐かしいよ~
もうみんな合わせると17キロだもん。
がんばってココの足治すね~

♪♪はなママさんへ

大丈夫だと思います。つい痛さを忘れて走っちゃいますからね~
当日より後でこんなに痛くなるとは思わなくて。。。かわいそうですが・・
爪が取れれば一気に快方に向かうと思います。
ありがとうございます!!

投稿: あぴこ | 2007年9月29日 (土) 20時11分

ココちゃん、痛そうですね!早くなおるといいですね!はじめまして、私のブログにドッグランでよく会う素敵なシェルティーの写真があります。
お暇な時にどうぞ!

投稿: Natsu papa | 2007年9月30日 (日) 20時53分

♪♪Natsu papaさんへ

いらっしゃいませ。
ありがとうございます!
ココ自身はとても元気にしているのですが。
あとで伺います!よろしくお願いします

投稿: あぴこ | 2007年10月 1日 (月) 07時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 経過は順調 | トップページ | 寒すぎだよ »