« やっぱりおいしいね~ | トップページ | 手紙だ! »

2007年9月 9日 (日)

運動会シーズン到来

家には私のまったく関係ない部門の運動大好き人が多くて。私以外走ることが苦にならないようです。「信じられな~い!」

今日は地区の運動会

もちろん子供たちは走ってきますよ。

そして今月中には小学校も中学校も運動会あるし・・

すごく個人走が嫌でしかたなかったこと思い出すけど私の気持ちわかってくれる人はいません(T_T)

そして庭が・・家の中がグランドとなっていますよ~

外を走っていて気が変わって家の中に入って追いかけごっこは続きます。ちょっと置いておいた新聞がバラバラ・・片付ける前にまたぐるりと走ってくるので上に乗ってすべるわ、すべるわ。

動画が録れないのが残念。いつかドッグランへ連れて行ってあげたいな~って思ってしまいます。

コーナーの曲がり方もとっても上手になっているし、イスの下のくぐり方もばっちり。頭なんてぶつけませんから。

チャチも突然走ることがあったけど、ココとアンディーの二人は本当に相手次第でいつでも追いかけごっこできるんですよね~

その姿がとても楽しそうで。

そうかと思うとあれあれ。。穴掘りですか?

Img_4894

Img_4896_2

Img_4893

見てたのね♪    

マイペースのアンディーなのだ!!

|

« やっぱりおいしいね~ | トップページ | 手紙だ! »

コメント

運動会ですかー!
子供の頃は好きだったけど、今はもうムリ!
走れない・・・(笑)
チャチちゃんやアンディーちゃん、ココちゃんが出られる運動会があったら
みんなすごい勢いで走りそうですね!
マイルも1度、ドッグランで思いっきり走らせてみたいなぁ~♪

投稿: reine | 2007年9月10日 (月) 15時39分

運動会!懐かしいですぅ~
私は子供のころから走るのが大好きだったし、今でも毎週末には河川敷で2ワン相手に走ってるから、小学生には負けませんよ!(小学生には!ですよ^^;)
運動会で「穴掘り大会」があったら、アンディー1等賞だと思うな☆
娘さん、お誕生日だったのね~☆おめでとう☆
しかし美味しいチョコレートケーキが750円!
ラッキー!!!
あぴこさん、いつもがんばってるからよん♪
幸運の女神も舞い降りたお誕生日でしたね♪

投稿: miyu | 2007年9月11日 (火) 09時58分

♪♪reineさんへ

そうだね~チャチは新聞屋さん、アンディーは鳥さん、ココは食べものゴールに用意してもらえればいいかも・・・
私も絶対走れないよ~

♪♪miyuさんへ

すごい!今でも走れるんだね~うらやましい~
この日はなんちゃって運動会!なんだけどさ・・
イヒヒ(^^)
娘に代わりありがとうございます!
娘ね~むずかしい年頃でお誕生日過ぎるごとに悩みも増えるよ!
安くなっていてラッキーな日でしたよ!

投稿: あぴこ | 2007年9月11日 (火) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱりおいしいね~ | トップページ | 手紙だ! »