« 夢ではなく | トップページ | 本当に秋は来るのかな? »

2007年9月21日 (金)

ご心配おかけ中

包帯の下が見られないので私も傷の状況わかりませんがココは元気。よくなっていると思います

みんなが落ちついている時は一人、私のそばへ来てすわっていたり横になっていたり多いです

が、天気もよくて周りのみんなが外で遊びますからそりゃ遊びたい盛りのココだって外へ行きますよ

Img_5314

土いじりは大好きだよ~

(でも包帯が・・・汚れるね)

よちよちついてきます

ご心配おかけしていますが大丈夫

薬も連休明けまで飲ませなくてはいけないのですが、いやいやモードになっていまして

とにかく朝、晩「お口、ア~~~ンして!」とがんばっています。

お口むすんでがんばるココもいます。

最後は私の粘り勝ち!!

そしてアンディーもなぜココちゃんばかり抱っこなの?とやきもちがでてきました。

Img_5324

そしていつまでもおとなしいココにそろそろちょっかいを出して「追いかけごっこしようぜ!」と誘っているようです

人(犬?)のいいココは後で足が痛くなるのに追いかけたりしているの。見ているこちらがハラハラ、ドキドキ。

Img_5320

大丈夫。ちゃんとお昼寝もしているから・・・

あれ?アンディーの後ろには大好きなカブトムシさんがいるよ。何か近くに持って行きたがるアンディーです。

ココはしっかり蚊よけゾーンに入って寝ているわ。。

元気ということで・・・ご安心を!!

|

« 夢ではなく | トップページ | 本当に秋は来るのかな? »

コメント

はじめまして。初めてコメントします。
少し前からこっそり拝見しておりました。
うちにも、シェルティが2頭いるので、ココちゃん&アンディー君の成長を、微笑ましく思いながら拝見してます。今回のココちゃんのケガ、本当にびっくりしました。大事に至らなくてよかったですね。早く良くなって!お大事に。

投稿: はなママ | 2007年9月21日 (金) 21時59分

こんばんは。ココちゃんのことびっくりしました。でも大事にならなくてよかったね。そう思いましょう。ココちゃんは痛い思いしたけどね。あぴこさん、生きた心地しなかったね。ほんとよかった。自分を責めないでね。

投稿: ミルクママ | 2007年9月21日 (金) 22時34分

♪♪はなママさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます。

すっかり元気になって走り回っていますからもう大丈夫かと。。
はなちゃんとゆきちゃん見させていただきました。かわいい~やっぱりお姉ちゃんらしいですね、落ちついているし。あと一年でうちもなるかな?なんて不安になりました
もうこんなことなく元気一筋でいきますのでこれからもよろしくお願いしますm(__)m

♪♪ミルクママさんへ

ありがとうございます
ママは立派にピーチちゃんも無事お家みつけているというのに・・私は家でこんなことにさせてしまって情けないやら申し訳ないやら・・
ココが元気にいつものようにしていてくれるのがせめてもの救いです。
うっかり!ではワンたちにはすまされないですものね。
ひどいことにならなくてよかった!そう思います。命を大事に生活していきます

投稿: あぴこ | 2007年9月21日 (金) 23時21分

こんにちは~
ココちゃん、大怪我にならず済んで、良かったですね~。びっくりしました。
久しぶりにPCの前に座れたので3ワンちゃん達は、元気かな~と思って見てみたので驚きました。
元気そうな姿が見れて安心しました。
早く傷が治るといいですね!

投稿: toko | 2007年9月22日 (土) 16時51分

♪♪tokoさんへ

ありがとうございます。ご心配おかけしました
もう大丈夫。不幸中の幸いというのか大したケガでなくすみましてココもいつものようにすごせています。
私のせいなので悪くて・・
大切な命、大事にします!!

投稿: あぴこ | 2007年9月23日 (日) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢ではなく | トップページ | 本当に秋は来るのかな? »