« 寒すぎだよ | トップページ | ビックリさせないで »

2007年10月 1日 (月)

一人でお出かけ ココ

いつも3ワン一緒にお出かけだけど、今日は違うよ

ココの病院なんだ!

2ワンは体育祭で代休のお兄ちゃんに任せてココとデート・・・って楽しいものならいいけどさ。

連休明けのわりには午前中最後の方の受付でラッキー。すぐに診てもらえました

ココはお姉さんにしっかりしがみつき、先生が爪を触ったときに痛そうな声をあげました

しっかり見れない私はその声を聞いただけでダメ

そのうち引き出しから何か出したな!って思ったら ココの左足を持ち“ヒョイ”と引っ張る

まさに爪をはがしにかかっております

一度目は取れず、もう一度・・・

でもココは何も言いません。案外こちらが辛いって思うほど根っこはついていなかったのか??

血も出ます。今日は薬を塗っていただき、何重にもテープ貼ってもらい最後は足跡の包帯だよ

「爪持って行きますか?」って先生 お会計しているときに言ってきまして「はい!!」って答えてました

しかし恐い・・・

Img_5566

歯ではありませんよ!

↓帰ってきた時のココ バレリーナのようになってしまってます。ガチガチに巻いてもらったからね。動けないよ~~

Img_5561

でもね。みんなの顔見て みんなが走っているのを見たらいつものようになったわけ。包帯もうまく曲がるようになったし・・・

Img_5575

↑夜の包帯です。真っ黒け~~~

これからはよくなる一方のはずです

がんばるよ!! byココ

夜の様子を・・・

Img_5577

↑チャチはソファーに一人

Img_5573

↑アンディーは大好きな座布団の上で

Img_5568

↑同じソファーでもお兄ちゃんに寄り添っているココ

そしておまけを一つ

覚悟して見てくださいね

Img_5579

おやしゅみなしゃ~~い~~~~~

しっかり!って揺らして起こしました。恐かったよ~具合が悪くなっちゃったのかと思ってね。

夕べは突き上げるような地震で2時過ぎに目が覚めたけどビックリした3ワンが何しろ大騒ぎ。しばらくしてやっと眠れたな!と思ったら今度は消防車と救急車が通ってこれが4時。

今夜はぐっすり眠りたいな~

明日の朝 いい目覚めでありますように!!

|

« 寒すぎだよ | トップページ | ビックリさせないで »

コメント

ひぃいぃ~~~爪が!爪が!!(>_<)
すっごい・・こんな根元から、、痛そ~。。車って怖いね。
早く新しいのが生えてきてくれるといいですね。
しっかり!って、吹き出しちゃいました。
確かにビックリしますよね、この白目は(笑)

投稿: はるか | 2007年10月 1日 (月) 22時31分

ぬぉ!!!
爪?なんですよね?!
・・・・いたそぉ・・・(泣)
また爪は生えてくるんだよね?
ココタンよく頑張ったねぇ。偉かったよ。
包帯も固くグルグル巻きだね。
白目のココタン(笑)プチ怖いけど今日はがんばったから疲れちゃったんだよね~
今日もココタンに癒されちゃいました。

投稿: miyu | 2007年10月 2日 (火) 17時08分

♪♪はるかさんへ

爪はほんと、引っ張って取るんですよね~
人ならありえないな~って家で話しました。
部分麻酔できないから仕方ないのかな?
日柄ものでしょうか?よくなりますように!です
エクソシストの映画思い出しちゃったよ、この白目。


♪♪miyuさんへ

痛そうでしょ?絶対痛いよ。
よく走り回れるな~って思うもの。
大事に抱っこしていても他の連中がワンワン駆け巡っていれば私も~~になるものね
今日は、やけに痛そうなの。
病院行った方がいいのか悩んでます

投稿: あぴこ | 2007年10月 3日 (水) 10時47分

ココたん、痛そうなの?
ならやっぱり病院へ電話してみて、少しでも痛みが軽減される方法はないか聞いてみたらどうかしら。。。
ほんとに可愛そう。
爪、引っ張って抜くの?!
ぎゃーーーーーーーー!!!
ココたん・・・(T_T)

痛いの、痛いの海に飛んでけーーー!

投稿: miyu | 2007年10月 3日 (水) 14時31分

♪♪miyuさんへ

結局行かなかったのよ。でも後悔(>_<)
家の中だと、とうとう足つかないで3本の足で跳ねて移動します
外に行けば痛いのがマンして走っているけどね・・
明日必ず行って来ます。ありがとう!
痛いの海にでも富士山にでも飛ばしたいよ~~
心配してもらってすみません!ありがとうね~

投稿: あぴこ | 2007年10月 3日 (水) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒すぎだよ | トップページ | ビックリさせないで »