« 一人でお出かけ ココ | トップページ | 休診です »

2007年10月 3日 (水)

ビックリさせないで

郵便屋さん(と言っていいのかな?)が配達に来ていつものように走るワンたち。

そういえば気になっていたことがあったんだわ。

チャチはおばあちゃんの家を3周回るコース ただし今は1周になっちゃってますが・・・

アンディーとココは途中折り返してくるんだよね

そうか、今考えれば一方通行にしないとまずいんだ!なんてわかるでもないのに・・

私と母がちょうど立ち話をしていたときにバイクの音、いつものように走ります

私なんて足が今日はみょうにひきずっているココが気になっていてそんなに本気に走らなくても・・・って思っていたんです

サ~ッとすごい勢いで走り始めたと思ったらあの嫌な声

「キャインキャインキャインキャインキャイン・・・・」

泣き止まないんです

私と母は、さもない話している場合じゃなくなってまず「誰?」から

ココがもっとひどくしてしまったか??

そうしたらスタスタ足ひきずりながら来ます

え??

うずくまっているのは アンディーです

まだヒンヒン言っていて・・

どこがどうなったか見ることもできずひたすら抱えてました

しばらくして下を歩かせてみました

勢いよくぶつかったのでしょう。右の前足をぶつけたのかな、どうやらついて歩けますから時間が経てば大丈夫かな・・・

とにかくまた病院??

と頭をよぎりました。

ワンちゃんの保険入ろうかな?と真剣に考えちゃいます

Img_5597

お気に入りブガブガちゃんをそばに置いてお昼寝です

びっくりさせないでね。

夕方までもう外出禁止だよ!!

Img_5363

アンディー あたしのようにならなくてよかったね~

Img_5475

まったくケガが多くて心配だわ~~

|

« 一人でお出かけ ココ | トップページ | 休診です »

コメント

ひゃー、大丈夫?アンディー君!
みんな元気なのはいいけど、気をつけてよぉ!
心配、心配、心配。
お大事にね。

投稿: はなママ | 2007年10月 3日 (水) 22時23分

ココちゃんの剥がした爪・・・凄すぎる。
あんなの剥がして、よく頑張ったね〜
あとは、ゆっくり爪が生えてくるのを待つのかな?
しっかし、やんちゃ盛りですね〜
アンディー君の一人相撲、のんも何度なく、一人でぶつけて泣いてました〜
男の子だもん仕方ないね〜

投稿: ひなた | 2007年10月 4日 (木) 18時48分

♪♪はなママさんへ

まあ、続けて災難で参っちゃいました
元気にいたずらしているくらいで幸せなんですよね。
痛そうにされるとこちらがたまりません
今回は私がいけなかったので反省です
早く痛みをとってあげたい!それだけであります

♪♪ひなたさんへ

ね~キャンとも鳴かずだったんだよ。強いな~って感心しました
出てくるのを待ちましょう!
ケガなんてチャチにはなかったですからドタバタしちゃいます。それだけ1匹をみているのって過保護になっていたのかな?2匹だと目が届かない~~だからしつけもできてないのです

投稿: あぴこ | 2007年10月 5日 (金) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一人でお出かけ ココ | トップページ | 休診です »