« ビックリさせないで | トップページ | 包帯なしになったよ »

2007年10月 4日 (木)

休診です

残念です(>_<)

本日病院へ連れて行こうと思ったのですが以前は予約しないと診ていただけない“木曜”だったので電話してみたら

休診日!「メッセージのある方はピーッとなったらお話ください!」と

無理を承知で、もしかして聞いてくださっていたら電話をとってもらえるかとココの様子を伝えましたがそれっきり・・・

(そりゃそうですね、きりがありませんもの・・)

明日までその痛い足で待っていてね!とココに言いました

ココはこちらがみると本当に痛いのに文句も言わず、たぶん本人は痛くない歩き方として3本で歩くことを学んだのだと思うのですが、こちらにすると足が使えないでいる子にしかみえずたまらないのです

爪くらいのケガ!と私は最初に思っていたし、すぐに次の新しい爪が出てきて何もなかったような生活ができるとばかり思ってしまっていました

こんな不自由な歩き方しなくてはならない日が長く続いていて。決して泣きごと言わないココの顔まともに見れません

大変申し訳なくて・・・

音がすれば走り出しちゃうし。やはりワンちゃんなのですね~でも元気でしょ?

アンディーも実はまだ走り方、つき方によっては痛いようで、おもいっきり走ると「キャン」となきます。その声が聞きたくなくて外に出ないでもらいたいけどついてきちゃうんですね~お洗濯干しの時なども・・

Img_5580

いたずらだってもちろん。。

これはお姉ちゃんの衣替えしながら出した靴下、いつの間に外へ持って行ったのかな?あ~伸びちゃう~~

ダメだよ!って言ったら

Img_5587

見てたの??って顔ですね

|

« ビックリさせないで | トップページ | 包帯なしになったよ »

コメント

こんばんは。ココちゃん大丈夫なのかな。心配ねぇ。子供は元気いっぱいで走っちゃうからね、怪我多いかな。たいしたことないといいね。アンディーちゃんもお大事に。
でも元気いっぱいね。可愛いわ。

投稿: ミルクママ | 2007年10月 4日 (木) 19時31分

動物はほんとにすごーく痛い時は動かないというけど・・
まだチビちゃんだからなぁ
心配。明日はココアンコンビで受診ですね。
獣医さん、電話くらい出てくれるところでないと
救急の時困りますね。大変なのはわかるけどさ、、

投稿: はるか | 2007年10月 4日 (木) 20時31分

♪♪ミルクママさんへ

まったくこんな小さなことでもガタガタしてます。ワンたち何も言いませんから・・
ピーチちゃんはもっともっと辛かったんだろうな~でもそばで守ってくれる家族に会えたからこんなふうに親ばかしてもらって!って思っちゃいましたよ!

♪♪はるかさんへ

ありがとう!
ね~確かに電話出てもらえなかったとき他の病院へ飛び込もうかな?なんて思っちゃいました。少し考えた方がいいかな??って
行ってきたよ!(^^)vもう大丈夫。
単純な飼い主であります

投稿: あぴこ | 2007年10月 5日 (金) 11時40分

ワンちゃん達動物は、言葉が喋れない分どこがどんな風に痛いか分からないので心配になりますよね。
ココちゃん、元気に走り回っていますね。無理しないでね~といいたいけど、楽しさいっぱいで走り回っちゃうんでしょうね
アンディ君も心配ですね。
2ワンちゃん達、早くよくなるといいですね!

投稿: toko | 2007年10月 5日 (金) 14時45分

犬った痛みに強いって聞いたことがあるけど・・・見ていてつらいよね。
走り回らないでと言っても分からないものね。
1日数時間はケージに入れておくとか・・・。
アンディーも心配だねぇ。
骨にヒビなど入ってないのでしょうか、心配です(泣)

投稿: miyu | 2007年10月 5日 (金) 16時09分

♪♪tokoさんへ

元気なんだけど痛いんだよ!って感じでしょ?
早くお医者さんに診てもらいたくてね。
おかしいものね~
本日行ってまいりましたのでその後はこれから書きます


♪♪miyuさんへ

ココは治ってくると思うのですが、アンディーは普通に歩いている分にはいいのですが急な走りになるとどうもキャンなんだよね
閉じ込めておきたくなりますよ、ほんとに。

投稿: あぴこ | 2007年10月 5日 (金) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビックリさせないで | トップページ | 包帯なしになったよ »