« あれ~もう金曜だ | トップページ | お気に入りの場所 »

2007年10月30日 (火)

似ているんだよ

台風も今回は海の方を通りましたからいつもの雨!ですみましてホッとしています。

Img_5948_2

日曜の富士山、雪がこんなに頂上に!!

家からほんの少しずれるとこんなにきれいに大きく見えるんですよ

今日は車にカメラ積んでいたのでパチリ!!

前の写真との違いにビックリしてます

とてもよく似ていると思いませんか?

Img_5877

↑これは先代チャチ

Img_5734

↑ココ

Img_5650

↑アンディー

アルバム見ているとだんだん前チャチにココとアンディーが似てきていてびっくりしました

もっと大きくなった時も前チャチの写真ひっくり返してきて一緒に載せてみますので合わせてみていただけたら・・・と思います

|

« あれ~もう金曜だ | トップページ | お気に入りの場所 »

コメント

おぉ~!本当だ!似てる☆
千代チャチちゃんがまた来たみたいだね。
もっと大きくなった時の比較写真が楽しみだな♪

投稿: miyu | 2007年10月31日 (水) 17時08分

うちの子達はママ以外、みんなブラックタンだったから余計に「そっくり」だと言われます(笑) 旦那さんも良く間違えたりしてて、
私からすると信じられないけど、分からないって・・・・

でも、先代チャチちゃんに似てるって嬉しいですね♡

投稿: volvol | 2007年10月31日 (水) 21時51分

わぁーキレイな富士山だー!
富士山はやっぱり頭が白いほうがかっちょいいですね!
ココちゃんとアンディーちゃん、
そっくりだったけど、やっぱり顔が少しずつ違いますねー!
先代チャチちゃんに似てますネ!

投稿: reine | 2007年11月 1日 (木) 18時01分

♪♪miyuさんへ

う~ごめんね!!私、全然コメント残せなくて・・・
気の強さとかまでそっくりで(^^ゞ
あの子が戻ってきたような気分の毎日です

♪♪volvolさんへ

私もまだvolvolさんのワンちゃんたちの違いがわからないかも・・
いっぱい写真見させていただいて旦那さんより早くわかりたい(?)な~~

♪♪reineさんへ

色だけでもやっぱり似ている!って思えちゃうからね~
6歳からの前チャチは見ていないからね。
3ワンまとめてがんばるよ!!
富士山だんだん白い洋服着てきましたよ。
今日はほんの数分遅れたら雲に全部隠されてしまった。残念、頭の雲写したかったのに。

投稿: あぴこ | 2007年11月 1日 (木) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あれ~もう金曜だ | トップページ | お気に入りの場所 »