« 包帯なしになったよ | トップページ | 生後6ヶ月 »

2007年10月 7日 (日)

元気がなにより

富士山に初冠雪というから写真を!と思ったのに曇っていて見えなかった~残念。

足の傷がまだ完璧ではないけどココ本人は今までとかわらぬ動きができるようになりました

アンディーの足もいいようです

ソファーカバーつけなくっちゃいけないな!と思うほど・・・

おいかけごっこは外でしてほしいけど。

でもあのケガでどちらも気をつかって“あそぼ”って言わなかったんだよね

元気になってほしかったので許そうと思います

コーナーまわりににソファー使っているとは思わなかった~^_^;

↓私の作品。

と言っても“アメリカンビーズ”の講習があって、仲良しママと行ってきたのであります。ちゃんと色の組み合わせがセットされていてビーズも素敵だからぶきっちょな私でもこんな具合にできあがりました

教えていただいたものと違う色のキットをその場で買ってきて家で復習しながらつくったので同じパターンのものがあるのです

Img_5667

Img_5668

ずっとココのこと心配でとても自分の時間なんて考えられなかったけどようやく包帯なしだし、この元気だし気分転換させてもらってきました

たまにはいいですね~食べることばかりでなく、こういうのも。

|

« 包帯なしになったよ | トップページ | 生後6ヶ月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 包帯なしになったよ | トップページ | 生後6ヶ月 »