« 外大好き | トップページ | おそろいだね »

2007年11月16日 (金)

家の中で過ごそうよ

時間が経つにつれて寒くなってきました

お嬢さん今日は校外へ出て長い時間歩くのでって薄着で学校へ行かせてしまいました。大丈夫かな?

外に出たくない!っていっているのは私ばかりなのですが・・・

パソコンの前にいると足元寒くて引っ張り出してきました

Img_6180

色合いがおばあちゃんっぽいけどまあいいか!あたたかいにこしたことないからね~

必ずこういうときにチェックに入るのがココさん

あなたたちはあたたかいマフラーしているからいいわね~~

Img_6183

今日はたまねぎの苗を植えました

仲良くしていただいている皆さんにお送りできたらな~なんて思っていますよ。

わが家のカレーセットの野菜またできたら見てくださいね

やはりワンたちにも夜は寒いらしい。

アンディーは自分だけ!が好きな男の子。触るなよ!触れるなよ!

ココはだれがどんなにしつっこくしてもOKな子

チャチママがドスンって座ったとこは、まずココさんのお尻に寄りかかります

Img_6162

最初アンディーにくっついたけど怒られてしまったんだよね。

やっぱりココちゃんだね、優しくお母さん一緒に寝ましょうって・・・

そうしてチャチママがグーンって伸びたらあらまあアンディーの首に足がかかったよ

Img_6164

でもぐっすり寝てしまっているらしく ホラッ、気にせず寝てます

こうなっちゃうと私たちも動けなくなっちゃうのです

|

« 外大好き | トップページ | おそろいだね »

コメント

カレーセットおいしかったよお。
また待っちゃうかな?笑
↓にも、みかん?ができてますねーー。
すごいおうちです。自家菜園。
ドッグランも行かなくて大丈夫そうですね!

投稿: はまのはなまま | 2007年11月17日 (土) 10時48分

♪♪はまのはなままさんへ

もちろん!!待っていてよ~
ご注文者リストに登録されております(^^)v
そうなの、勝手に毎年実がなるのでみかん類は楽チンなのよ!
わがままなワンたちだから家の中で走ってもらいます。本当ははなちゃんのようにお友だちと遊びたいのですが・・・

投稿: あぴこ | 2007年11月17日 (土) 21時53分

おうちの畑でカレーセットが出来るなんてステキ☆
私の夢の暮らしです~。
だいぶ寒くなりましたよね。
3ワンで寄り添って寝てる姿。かわいいですね~♪

投稿: くぅ&ぽての母 | 2007年11月18日 (日) 15時11分

だんだん寒くなってきましたね!
今日はマイルとお散歩しながら、冬の寒さを感じました!
ネコはよく団子状態になって寝るので"猫団子"って言うんですけど
ワンコも"犬団子"になるんですねー!
なんかめっちゃあったかそうだー♪
胸のモフモフが気持ちよさそう♪

投稿: reine | 2007年11月18日 (日) 21時28分

ホント、寝がおって見てると癒されるー♡
なんて可愛いの。寒いときって鼻を隠して寝ませんか?その姿もまた、可愛いーの

投稿: volvol | 2007年11月19日 (月) 00時09分

♪♪くぅ&ぽての母さんへ

やはりくっついて寝るのは温かいのでしょうね~
いつもはちょっとお互い触っただけでも“ウ~!”って言ってるのに寝るときはOKみたいです
また今年もカレーセット植える時期になってしまいました。時の過ぎるにが早く感じます


♪♪reineさんへ

猫団子って言葉があるのですか?へ~知りませんでした
ではこれはやはり犬団子ですね
寒いとわかるんだなってかわいく思えてしまいますね


♪♪volvolさんへ

そうなの、鼻も隠しますよね。
ほんと、人といいペットといい、寝ているときはどうしてこんなにかわいいのでしょう?


投稿: あぴこ | 2007年11月19日 (月) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 外大好き | トップページ | おそろいだね »