« 冬支度 | トップページ | 家の中で過ごそうよ »

2007年11月14日 (水)

外大好き

外での仕事もこの時期は気持ちよくて・・

そう思っている家族がここにもおりました

直線コースを何往復しているでしょうか?

ずっと追いかけごっこしています。

若いんだな~と感心。

一緒に走っておいでよ!ってチャチにも話はするのですがね(>_<)

チャチは私と一緒に見物です

11月も半ばになりあわただしくなってきています

年賀状用の写真もそろそろ撮っていってみようかな?なんて思って集まってもらいますがみんなのベストってなかなかなくて・・

「あ~ココさん残念!!」

「前に来ちゃダメ~」

なんて大騒ぎ。でもそのおかげでめったにもらえないおやつのごほうびもらえて嬉しいかもね。

(あっそれだからなかなかうまく写真に撮られないようにしているのかな?)

まだまだ決定ではないけどこの時期はとってもワンたちの写真が増えます

Img_6144

アンディー君残念(>_<)

Img_6145

チャチママ 残念(>_<) ココちゃんも後ろ足開きすぎ・・・それはいいか!!

こんな具合になるのです。時間が過ぎるのを忘れてワンたちを見てしまっている私がいます。

それで忙しい、忙しい・・はないよね~~(反省^_^;)

|

« 冬支度 | トップページ | 家の中で過ごそうよ »

コメント

いやー毎日こんだけ走り回ってれば
丈夫になりそうです!w きょうだいっていいな♪
人間でも、3人ともが写りのよい写真て
なかなかないですもんね。難しそう~がんばって~
なんだかチャチちゃんが一番ちんまりしているようで
とっても可愛いです(笑)

投稿: はるか | 2007年11月14日 (水) 20時27分

うらやましいなー。おうちの中で毎日これくらい走れたら、ストレスフリーですよねー。
年賀状の素敵な写真が撮れるといいですね!

投稿: はなママ | 2007年11月14日 (水) 21時49分

あーーー!そっか!もう年賀状の季節だった~!
でもみんな可愛く撮れてるよ~♪
アディーくんのそっぽ向いてるのもご愛嬌でLOVE♪だいぶ胸の毛がふっさふさになってきたね^^
うちもそろそろ写真撮って準備にかからないとね☆
それにしてもF-1顔負けの走りですね~♪
見とれちゃいます!

投稿: miyu | 2007年11月15日 (木) 15時12分

すげー!
ココちゃんもアンディーちゃんも
まるで新幹線みたいだ!w
ダブルで走ってるー!すごーい!!
こうやって足腰鍛えてるんですねぇw
並んでいる写真、めちゃかわいいなぁ♪
あぴこサンちの年賀状が欲しくなっちゃう♪

投稿: reine | 2007年11月15日 (木) 23時11分

♪♪はるかさんへ

チャチが一番おちびさんですよ。写真苦手だし時間かかるほどうつむいちゃうし。
まだまだがんばります!!
今日も走ってますよ。一緒に遊んでいるのは見ていてほほえましいです。やっぱり母は二人と同じ動きはできませんね。若さにはかなわないようで。。。


♪♪はなママさんへ

これでストレスが・・なんて言われたら怒ります。スイッチ入れるのはそれぞれで遊ぼうよ~って誘うときがまたおもしろいです
写真もこちらが楽しませてもらっているのですがね(^^ゞ


♪♪miyuさんへ

実は御殿場へF-1観に行きたかったのよ~家でちょっとフサフサしているチビワンたちの走りで我慢しますか・・・
暮れの何だか落ちつかない日がやってきます
年賀状、miyu家も今年は新しい家族のバージョンとなるのかな?もちろんケント君、優ちゃんも一緒だね


♪♪reineさんへ

この場所がこんなふうにワンの走りのコースになっているとは知らず・・ビックリです
年賀状送るよ!コメントしたときメールアドレス入れておくので送ってください!

投稿: あぴこ | 2007年11月16日 (金) 09時28分

わぁ(#^.^#) すごいね!
これだけ運動したら、ジムなんて行く必要ないね!うらやましいなぁ・・・。
こんなに運動したら、夜はもうバッタン?だよね。
3ショットの写真、どっちも可愛いよ~。
でも、山のように撮ってるんでしょ。私もそうだぁ(^_-)-☆

投稿: みゅう | 2007年11月16日 (金) 15時04分

♪♪みゅうさんへ

うんうん、い~~~っぱい撮ってます。どれも消せずにいっぱいパソコンの中。整頓しなくっちゃ!と思いつつ。。。
運動不足とは言わせませんよ!
寒くてもお天気はありがたいです

投稿: あぴこ | 2007年11月17日 (土) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬支度 | トップページ | 家の中で過ごそうよ »