« 母がんばれ~ | トップページ | 外大好き »

2007年11月13日 (火)

冬支度

パソコンに向かおうと思っているのに お兄ちゃんが使ってしまう。しかもこちらの眠くなるまで。。。

なにやら新聞を作るとか。すっかり私を追い抜きいろいろなわざを使いこなせております

そんなこんなですっかりご無沙汰でありました

その間にも富士山はすっかり冬バージョンになりつつあります

Img_6101

↑11/12

Img_6115

↑11/13

わが家のみんなも元気だよ~

Img_6062

天気よくて外は気持ちよかったね(^^)v

Img_6128

かくれんぼしているんだ!静かにしてよ

Img_6129

アンディーはどこかな??

そして夜になると・・・

Img_6108

珍しい~洗濯物の上にそれぞれ集まってきたかと思ったらみんなくっついておねむzzzであります

寒くなってきたということでしょうか

確かに最近チャチママは私の布団の中で寝るもの。ココとアンディーはまだ布団の上だけど、もっと寒くなってきたら3ワン一緒に布団掛けて私と一緒に寝ることになるのだろうか??

そろそろ朝だけはカーペットやエアコンのスイッチONしたくなってきます。冬支度しなくっちゃ!ですね

|

« 母がんばれ~ | トップページ | 外大好き »

コメント

富士山も冬支度しているね。寒そうだわ。
でも今日もいいお天気♪
3ワンは今頃お外で楽しんでる頃かな?
ケントも今頃、オレンジの世界にいると思うけど♪
こちらも、朝はもうエアコン入れてるよ。
ケントなんて、電気毛布を敷いてあるベットから出てきませんよ(苦笑)

お兄ちゃん、すごいね!若いと吸収が早いもん!
そのうち、お兄ちゃんもブログ始めるんじゃないかしら♪
こっそり覗いてみると、考えてることとかが分かっていいかもね☆

投稿: miyu | 2007年11月14日 (水) 13時25分

富士山きれいですね〜
もう随分富士山みてないです。三ワンコと一緒に寝ると、あったかそ〜

投稿: ひなた | 2007年11月14日 (水) 19時03分

♪♪miyuさんへ

ウフフお兄ちゃんがブログ??それよりも手書きの手紙の方が似合うな~
何を思っているのかのぞきたいのは確かだわ
今日も寒くなってます。それでも関係な~い!って走り回る若者たちがいますよ。

♪♪ひなたさんへ

温かいけど重くてね~
ほんとは各自で寝ていただきたいけどもうダメだね。そのかわり夜中のど渇いたからって布団から出にくいし・・・寝返りを気にしたりとっても気をつかってしまうのです。

投稿: あぴこ | 2007年11月16日 (金) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母がんばれ~ | トップページ | 外大好き »