« お気に入りの場所 | トップページ | 見守っている? »

2007年11月 2日 (金)

オロオロする母

外遊びも少し前とは違って迫力あります

チャチママが圧倒されています

「こんなに大きくなって・・・母さんはうれしいけどたまらないわ~~」

今日は子たちのフィラリアの薬をもらいに出かけました

ココ・・体重6.56キロ

アンディー・・体重5.22キロ

ちなみに

チャチママ・・体重7.58キロ(0.02減ったよ!やったね(^^)v)

みんな5キロ超えて薬が一緒になりました。アンディーよかったね。。

|

« お気に入りの場所 | トップページ | 見守っている? »

コメント

わぁ~~!
楽しそう!
スポッ!スポッ!って追いかけているのか追いかけられているのか?どっちがココちゃんなのか、目が回りますねぇ。広いお庭で、家族で走り回れて幸せいっぱいですね。(チャチちゃんはあきれてるのかな?)

投稿: ソルティドッグ | 2007年11月 2日 (金) 23時49分

♪♪ソルティードッグさんへ

最初アンディーが追いかけてますが途中ココが鬼になり最後またアンディーが追いかけてました(^^ゞ
私もよく見ないとわかりませんでした。
ずっとアンディーだけがおいかけているものだと・・
運動不足とは言わせませんよ!!

投稿: あぴこ | 2007年11月 4日 (日) 07時53分

わぁ!!!スゴイね!
いつの間にか、こんなに迫力ある走りになっていたのね~☆
追いかけっこって大好きだよね。
出入りする植木の穴が決まっているのも面白い!!!
これだけの運動量があれば、いい筋肉つきますよ♪
うちは相方が優の追いかけっこ相手です。
テリアのケントだと、激しすぎて優がひいちゃうんですよね・・・
でも相方はすぐにハーハーゼーゼーしちゃうから物足りないんだろうな(笑)
今度遊びに行ったときには、チャチとアンディーに遊んでもらおうっと♪

投稿: miyu | 2007年11月 5日 (月) 14時10分

♪♪miyuさんへ

すごいよね~ほんと走るの大好きだよね
ケント君の方が優ちゃんよりすごいなんて・・見てみたいな~
一緒に走るのいいけど噛み付き防止の器具を買っておかなくっちゃ!
攻撃的でさ・・・困っちゃう。たぶんびっくりするよ~

投稿: あぴこ | 2007年11月 5日 (月) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お気に入りの場所 | トップページ | 見守っている? »