« おそろいだね | トップページ | 進歩したのだ »

2007年11月20日 (火)

後ろ姿も素敵

夕べはいつのまにか雨が降っていました。車の通り過ぎるときのタイヤの音が「もしかして??」

今朝の富士山もほらね

Img_6236

本格的な雪ではなかったのでしょう、昼間にはきのうまでとかわらない白い部分だけになりましたが・・

こんなふうに繰り返しながら雪の洋服着ていくのですね

**   **   **   **   **   **

頭が四角で何ともいえません

ちょっと後ろから写真撮らせていただきました

Img_6205

Img_6212

四角い感じがココとチャチでは違いますね。

アンディーがいませんね。アンディーはほとんど門番をしていて外をこの2ワンのようにのぞくよりも自分の目で確かめにいく行動派なのでなかなか後ろ姿うつせません

しかたないのでアンディーのやんちゃ姿で許してください

Img_6175

ゴミ箱から拾ってきちゃいました

Img_6217

外で葉っぱをみつけたよ!色づいていたのでおみやげに持ってきちゃった

Img_6041

おやすみなさい

近づくと起きてしまうと思いズームしたのでピンボケですが・・

たぶんお姉ちゃんの靴下と一緒にねんねです

|

« おそろいだね | トップページ | 進歩したのだ »

コメント

最後の歯が出てるのはアンディーちゃんすか!w
うける!歯が出ちゃってるwww
かわいいー!!
ワタシも後頭部大好き!
マイルの後姿大好きでー♪いつも写真撮ってます♪

投稿: reine | 2007年11月20日 (火) 22時11分

♪♪reineさんへ

そうよ!アンディーはよく遊ぶから寝るとなるとぐっすりzzzなわけでして、いつもガーッて感じで寝るのでこういう顔多いのよ
あっ、でもさっきはチャチママがいびきかいていたっけ。。
ほのぼのしておりますよ~~
背中は哀愁を感じてしまいます。私も大好きです

投稿: あぴこ | 2007年11月20日 (火) 22時28分

最近我が家もゴミ箱からゴミを拾う子が!!
朝起きてくるとチョコレートの銀ガミやらティッシュやらが散らばっています(・・;)食べないといいけど・・・
歯を見せて寝る姿は笑っちゃった^^

投稿: volvol | 2007年11月21日 (水) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おそろいだね | トップページ | 進歩したのだ »