« 家族の輪 | トップページ | 師走に入りました »

2007年11月28日 (水)

ピアス?

がんこな耳

これはチャチママが赤ちゃんだった時のよく言っていた言葉

今はアンディーに・・

miyuさんにわざわざ持ってきていただいお耳セットをしていたのですがふざけっこしていると耳かんでどうしてもすぐ取れてしまって。。

とってももったいなくなっちゃった私

前チャチの耳セットをすることにしました。

Img_6347

106_0671

前チャチ(写真をデジカメで撮ったものなのでぴんぼけ)

100_0053

チャチだよ~ん。ママになるなんて思わなかったね~

ピアスではなく白いばんそうこうですね。

ガムを久しぶりにあげてみました

Img_6299

かなり真剣です。チャチ

Img_6322

余裕かな?アンディー君

Img_6344

分解してます。ココさん

車で走っているとあちこちクリスマスのイルミネーションが飾られ始めました。キョロキョロしながら運転危ないけどとってもうれしくなってしまいます。

うちもそろそろ出そうかな?

バザーでわが家に今年の追加しようとリース買ってみました

Img_6230

吊るすものは既製品です

ツリーはまた近々出します。チャチだけの時はまったくイタズラされなかったけど、今年は2匹増えたこの連中たぶんイタズラするのでしょうね~

そうそうクリスマスだけどお正月もやってきますものね。障子だけは、はりかえました。最近の家には障子もないんでしょうね~

Img_6289

わが家も唯一この2枚分だけです

☆☆   ☆☆   ☆☆   ☆☆   ☆☆

気ぜわしくて嫌な季節になります。ボチボチ更新します。皆さんのところへ行くのもボチボチになりますm(__)m

|

« 家族の輪 | トップページ | 師走に入りました »

コメント

お耳セット♪
あの頑丈なやつが取れちゃうほど、充実して遊んでる証拠!
でも、うちも1歳になる少し前は白いテープでしたよ~
クリスマスリース☆うちも先日玄関ドアに飾りました。
いよいよ年末だなって実感しますよね。
忙しい時期だけど、マイペースでがんばりましょう!

投稿: miyu | 2007年11月29日 (木) 11時44分

くぅぽては耳セットしたことないためか、
時々ピコ-ンと片方の耳だけ立ってます(^▽^;)
お耳セットの姿もかわいいです♪
障子のはりかえうちもやらなくては。。。

投稿: くぅ&ぽての母 | 2007年12月 3日 (月) 11時17分

♪♪miyuさんへ

あっという間にクリスマスまで来てしまった~
がんばろうね。
耳はじっくりこんにちわ!してもらいます


♪♪くぅ&ぽての母さんへ

障子終わってホッとしてますが,ホッとして次の事に進まずにいます^_^;
耳も上手にたれるかな?ってところで・・
本人が気になっていないようなのでこのままいってみます

投稿: あぴこ | 2007年12月 4日 (火) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家族の輪 | トップページ | 師走に入りました »