« オロオロする母 | トップページ | 明日晴れるかな »

2007年11月 3日 (土)

見守っている?

二人の遊びは仲良しなのか(もちろん仲良しなんですよ)それとも喧嘩なのかわからない遊びをします

チャチはもうまったくこういう中には入りません、いや入れません

後ろでさっとどこかへ行っちゃうチャチ見えましたか??

だからいつも私のそばに来ます。私と一緒に二人をながめています。顔見合わせて「すごいね~」って

|

« オロオロする母 | トップページ | 明日晴れるかな »

コメント

兄弟が居るといいなぁ~なんて思います。
うちの場合は3ワンの中でペアが色々変わるんです。今はベッキーママとスージーがよく走り回って遊んでますよ。そんな時、シュガーは中に入れず私の膝の上からウズウズしながら見てます(^▽^;)

投稿: volvol | 2007年11月 3日 (土) 20時47分

♪♪volvoさんへ

ペアはかわるよね~遊びはこのペアだけです。
チャチは遊ぶのは人だけ。2ワンを前にすると母にしかなれないようです
若いのにね~

投稿: あぴこ | 2007年11月 4日 (日) 07時47分

こんばんは。大きくなったねぇ。もうどこから見ても立派なシェルティだね。
チャチちゃん、見ましたよ。見なかったことにしようって感じだわ。おこちゃまたちは
元気よねぇ。とっても上手に遊ぶね。

投稿: ミルクママ | 2007年11月 4日 (日) 21時13分

わぁ~仲良く激しく遊んでますね☆
ぽてとぽての兄弟も小さい頃こんな感じで遊んでました。
懐かしいなぁ。。。
くぅはチャチちゃんの気持ちがすごくわかるんじゃないかなぁ。
いつも激しいぽてに圧倒されっぱなしなので。

投稿: くぅ&ぽての母 | 2007年11月 4日 (日) 23時52分

こんにちは。うちにもシェルティの”ノア”(2歳6か月♂)がいるのですが、遊び方が一緒です。1歳の時に去勢手術を受けたのですが、そのせいで、時間が止まっているのかしら?お散歩でも、遊んでくれる仔に出会うといつまでも、バトルやっています。残念ながら、都会なので、遊べる場所が限られているし、リード付きなので、思う存分エネルギーを発散できません。たまにドックランへ連れて行くともう大変。周りの人から”あの犬すごーい”というお声をいただきます。

投稿: のりのり | 2007年11月 5日 (月) 09時39分

♪♪ミルクママさんへ

7ヶ月間近、大きくなるものですね。
びっくり!
遊びも二人(二匹)お互い遠慮がないからすごい迫力。最近は大声でやめさせています。
子どもたちが小さい時を思い出します。子育て終わったはずなのに・・・


♪♪くぅ&ぽての母さんへ

チャチのグチをくぅちゃんに聞いてもらおうかな?いっぱいお話あると思いますよ
ぽてちゃんもそうでしたか?
チャチがあまりにも小さい時からおとなしかったのでやんちゃ遊びは覚えていないんです
落ちつく年齢まで待ちますか・・・きっと振り返って懐かしい~という日がくるのですね

♪♪のりのりさんへ


ですよね。自由に遊んでいいよ!って言ったらこんな感じになりますね。
絶対運動不足とは言わせません!!
元気な証拠ですので。チャチママと指くわえてぶつからないように端っこで見ています。
ノアちゃんも見てみたいな~~

投稿: あぴこ | 2007年11月 5日 (月) 10時33分

わぁ(*^^)v ほんとに、兄弟いると、いつでもこんな風にじゃれ合えていいなぁ・・・。
そういえば、みゅうも実家に連れて帰ると、朝起きた瞬間から、実家のワンコとじゃれあって遊んでるもんね。
チャチちゃん、「もー私、この子たちにはついて行けませんわ・・・(+_+)」って、顔?態度?がよく分かるよ~^_-)-☆

投稿: みゅう | 2007年11月 5日 (月) 11時17分

♪♪みゅうさんへ

チャチはきっとそう言ってるよね
私たちもチャチに「あんたの子はすごいね」って話かけてます
遠慮っぽいチャチがますます困っているようで・・・守るのは私しかいない!とチャチのそばから離れられません
元気だから一番いいことなのですがね~

投稿: あぴこ | 2007年11月 5日 (月) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« オロオロする母 | トップページ | 明日晴れるかな »