« 元気だよ | トップページ | 時間は過ぎる »

2007年12月25日 (火)

メリークリスマス♪

  ♪メリークリスマス♪

Img_6397

皆さんどんなクリスマス過ごしていますか??

私が3ワンの写真が撮りたくてがんばっていると子供たちかわいそうだよ!って言います

でも視線来るように声かけてくれました

何とか3ワンおさまった唯一の写真でありました

Img_6398

なぜあたしだけ大きな帽子なわけ??

そりゃちょっとチャチママとアンディー君より頭大きいかもしれないけどさ。

もしかして失礼よ!って怒ってる??

Img_6424

今年の3ワンへのクリスマスプレゼントはこのベット

右のアンディーの入っているものをまず買いました

チャチママが夜寝る時に私の布団に入りますからまわりが囲まれている方がちびっ子たちも温かいのかな?って

そうしたら不評で自分から誰も入りません

そうか!

次の時には少し入り口が大きいものにすればいいのか!って買ってきました。が中に入れたおもちゃは取りますが3ワンとも自分から入らない

しかたない。やっぱりこれがいいのか・・

お父さんの座椅子を取り合うのを見ていると背もたれがありさえすれば一番かとはおもったのですが。。

その通り!!

大人気はココの入っている左のもの。みんな狙っているみたいです。もしかするとそのうちこのベットが3つになっているかもしれません。。

とりあえず夜は左のベットにココさん、真ん中のベットにアンディーを押し込め、チャチは私の布団で腕枕して寝ます

ぐっすり寝てくれれば朝までこのままですが、夜、もそもそ私の掛け布団の上に2ワン来ていることも増えてきました

重くて布団が引っ張れないのです~

冬はこれからだわ!

素敵なクリスマスを☆

|

« 元気だよ | トップページ | 時間は過ぎる »

コメント

よいクリスマスのようでしたね~☆

3ワン揃ってこんなにいい写真がよく撮れたな~♪って感心しちゃいます。
うちなんかまるっきりダメでした(泣)
ベットね、うちも同じなの!
寒がりケントにドーム型のを買ったのに全然入ってくれません(悲)
で、結局はココちゃんが入ってるような形のいつものベットがお気に入りなの。
お気に入りのくせに、夜になるとあぴこさんのとことこれまた同じ!
私の布団の上に乗って寝るから動きが取れなくて、腰も痛くなるしさ・・・
でも我慢できちゃうんだよね♪(親ばかよね)

投稿: miyu | 2007年12月25日 (火) 14時45分

かわいい~♪♪
3匹揃ってコスチューム。
とっも幸せそう!
天気がイマイチですけど、よいクリスマスをお過ごし下さい~

投稿: はまのはなまま | 2007年12月25日 (火) 15時30分

♪♪miyuさんへ

ごめんね~このところコメント残せなくて・・・
ここでの返事がやっとこさ~なのです。
写真ね~どうにか帽子落ちないようギリギリだったのよ。一人よければ二人だめ!二人OKでも一人だめ~そのうち飽きちゃうしね。
それでもどうにか雰囲気はクリスマスってことで!!
動いてこないくらいぐっすり寝かしたいね。
親ばかさんはしかたない!かわいいもんね~~


♪♪はまのはなままさんへ

ムフフ。100均へ走りましたよ。
家の中でもこの3ワンちゃんが一番クリスマスを味わったかも・・・
プレゼントもしっかりもらったしね。
ワンたちにならこちらの思い通りにあげて勝手に満足できますので、楽しいよ。
はなちゃんのところにもお顔出さなくっちゃ。ご無沙汰していてごめんね。待っていてね!

投稿: あぴこ | 2007年12月25日 (火) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元気だよ | トップページ | 時間は過ぎる »