« 悩み多き年頃 | トップページ | ワンに囲まれて »

2007年12月11日 (火)

集めます

毎年恒例の!

Img_6388

パンをせっせか食べた結果がこのように!シール集めました。2種類あるからやはり両方を手にしたくて・・・

これは一体だれが使うのか??

そのうちワンたちが敷いているとは思うのですが。

Img_6386

         この方たちにも集まってもらいました。これはおじいちゃんが帰ってきた時。車が入ってくるので集合かけて門を閉めるまで待ちます

Img_6385

おやつもらって“おかえりなさい”のごあいさつに行くんだよ

おじいちゃんも楽しみにしてくれているね~車から降りるとまわりに3ワンが近づき「はいはい」って言う声が違うもの。

私に代わって親孝行してくれているみたいです~

|

« 悩み多き年頃 | トップページ | ワンに囲まれて »

コメント

はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

12月より会員様のお知らせを告知できる
ページ、専用メール、bbsも開始致しました。
最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz

投稿: kitajima | 2007年12月12日 (水) 11時07分

わぁ~、又又集めたのね。可愛いわ。誰が使うかな。欲しくなっちゃったわ。
そて、みんなでお出迎えね。おじいちゃん、そりゃぁ、喜ぶよね。みんな元気でなりよりです。年末、忙しいけど頑張りましょうー。

投稿: ミルクママ | 2007年12月13日 (木) 07時23分

かわいいブランケット2つも♪
ココ&アンディーが使うのかなぁ^^
もうすっかり集合の合図でここに集まれるのね!
みんなお利口さんだな~
ワンコ達に熱烈なお迎えされたら、疲れも吹っ飛んじゃうよね☆

投稿: miyu | 2007年12月13日 (木) 14時34分

♪♪ミルクママさんへ

集めましたよ!誰に使ってもらおうかな??
ほんと、いつまでもこの平和でありますように!と願います。
両親も年取ってきてますから・・・

♪♪miyuさんへ

ね~一生懸命他のメーカーのパン買わないようにするんだから会社の作戦にすっかりはまってますよね(^^ゞ
集合できるんだよ!普段あげないからこの時のおやつが何よりの楽しみなんだと思うの
まわりに近寄ってひっくり返られたらみんな顔がヘロヘロだよ~~

投稿: あぴこ | 2007年12月13日 (木) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 悩み多き年頃 | トップページ | ワンに囲まれて »