« 枯れ葉舞う~~ | トップページ | ご飯ください »

2007年12月 8日 (土)

興味なし

生協でたのむと冷凍物を冷やす為にドライアイスが入ってます

前にきよさんのところのショコラちゃんがとっても興味持っていたのをみせていただいたことあってうちはどんな具合かな?ってみんなにドライアイス見せたのです

      残念!!まったく反応がない!に等しい。

チャチなんか姿さえ見せないもの

がっかりしちゃいました

Img_6491

枯れ枝の方が断然好き♪みたい

|

« 枯れ葉舞う~~ | トップページ | ご飯ください »

コメント

あぴこさん こんばんは~!

うちもBABY誕生と同時にお買い物になかなか
いけなくなり、生協でたのんでまーす!
ドライアイス・・・うちのわんたちも
反応なし!でしたよ~。
枝で遊ぶのって好きですよね!
取り合いっこしているのがカワイイ~~!

投稿: あき | 2007年12月 9日 (日) 01時10分

♪♪あきさんへ

ココは食いしん坊だからもしかして食べようとしないかと実はドキドキしていたのですが・・・
あれ?拍子抜けでした
カタログ見るだけでも楽しいですよね~絶対スーパーだったら値段見て絶対買わないだろうと思うデザート買ってみたりしています。いいのかな?

投稿: あぴこ | 2007年12月 9日 (日) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 枯れ葉舞う~~ | トップページ | ご飯ください »