« 風邪第一号 | トップページ | メリークリスマス♪ »

2007年12月19日 (水)

元気だよ

いつものペースを守って3ワン元気にしています

ちょっと鼻先にクリスマスツリーが触ったら

「あら?こんなところにいい遊び道具があるじゃん」ってアンディー

Img_6640_2

揺らして遊んでいるけどこうなることはわかっているよね?

Img_6639

気に入っちゃったんだよね~

Img_6636

              ソファーの陣地へ持ってきてしまった

「お母さんに言っちゃうよ!」とココは見ているのです。案外こういう物に興味は薄いんだよね~

Img_6701

外にもツリーの飾りみたいな物があるよ!ってみかんを直接食べてます

これもアンディーだよ!

そしてそして・・キウイの取り残しがあったから・・と置いてあったから「そう?」って家に片付け「2個あったけど!」「え?採ったのは3個だよ」

Img_6706

窓越しのこのあやしい~~アンディーの顔

「ゲッ!!何見てるの??」

何食わぬ顔で家に戻ってきたアンディーですがしっかりそのあとにココさんが行き・・・

Img_6710

                 このグリーンの物は“キウイ”だよね~~

こんなふうに遊んでます。元気です!!

|

« 風邪第一号 | トップページ | メリークリスマス♪ »

コメント

あはは~キウイ泥棒さんが居たのね~(笑)
こんなに寒くても、お外で遊んで元気!元気!
クリスマスツリーの飾りものはかなり魅力的でしょうね☆
うちも飾ったら、お留守番中に全部取られそうだなー(苦笑)
風邪第1号さんはどうですか?
2号さんが出ないようにして、楽しいクリスマスを♪

投稿: miyu | 2007年12月21日 (金) 14時32分

♪♪miyuさんへ

家にいるせいかこの程度のイタズラですんでいます。風邪ひきさんは週明け何とか復活。あとは今のところ踏ん張っています!
クリスマス近いなんて思えないけど、慌しくなってきたよ~

投稿: あぴこ | 2007年12月22日 (土) 07時34分

わぁ~いい顔になってきましたね!オチビちゃん達。もう、オチビちゃんなんて言ったら怒られるかな?(笑) でも、イタズラはまだ子供の証拠だよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

投稿: volvol | 2007年12月23日 (日) 00時09分

♪♪volvolさんへ

オチビちゃんだよ~イタズラ盛んだもん。でもでもひどくなる前にみつかっているから被害は少ないです。あっという間にしっかりシェルティーになってきました!

投稿: あぴこ | 2007年12月24日 (月) 00時42分

いたずらっこにかかったら、
ツリーは遊び道具としては最高のアイテムっすよね!
キウイでも遊ぶんだー!
こないだマイルにミカンをあげたら、イヤイヤンされてしまいましたw
みんな元気!寒さも吹き飛ばしちゃいましょ♪

投稿: reine | 2007年12月24日 (月) 18時52分

♪♪reineさんへ

ね~危ないでしょ?瞬間みつけたのよ!
でもこのあとはツリーに被害はないですよ・・
片づけが待っているんだわ!明日がんばります。一気にお正月だよね!!

投稿: あぴこ | 2007年12月25日 (火) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 風邪第一号 | トップページ | メリークリスマス♪ »