« 冬の朝の5分 | トップページ | 元気だよ »

2007年12月18日 (火)

風邪第一号

とうとう娘が風邪ひいちゃった・・・

うたた寝をこたつでするんだもん

子供たちが学校から持ち込むのが一番確立は高いと思っていましたが。さあ娘は自分の部屋で寝てもらい、マスクをして様子を見に行く・・って感じの生活

今時の低体温な子(平熱35度5分くらい)なので38度になると普通でもきついのに娘にとっては大変なことではないかと思います

もう少しで冬休みに入るから頑張ってもらいます

そしてお兄ちゃん最終志望校決定を兼ねた面接も終了!!さあ気合を入れて受験の日まで走ってもらいましょう

でも決まってから気が抜けているし一休み状態。そんな余裕はないはずなのですが・・・

まあ確かに本番の3月上旬までは長いかな?

春が待ち遠しいような、淋しいような複雑です。仲良く部活やってきた友だちもそれぞれバラバラになってしまうし・・

みんなでもう一度同じチームでできたら最高だけど将来の道が違うから野球のためだけに高校選ぶわけにもいかず。

そう思うと親の私たちまでも淋しくて。。いつも一緒にお茶当番やってきてたのに・・いつも声かけあって応援にも行っていたのに・・もうできないじゃんって 

新しい出会いが待っているのですが。

ゆっくり時間過ぎて欲しいと願っているのに、早いものでもう半ば

Img_6664

             とうとう富士山もここまで白くなりました

Img_6659

初めての冬を経験するおチビさんたち!

ちょっと部屋が寒いとブルブル震えてしまってます。静岡で寒いなんて言ってはいけないのに。。。寄り添って元気に過ごそうね

本日は後ろ姿で失礼(^^)

|

« 冬の朝の5分 | トップページ | 元気だよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬の朝の5分 | トップページ | 元気だよ »