« ピアス? | トップページ | 枯れ葉舞う~~ »

2007年12月 6日 (木)

師走に入りました

12月に入りましたね~

今日はフィラリアの薬をいただいてきました

チャチのご飯ももらってきたよ

チャチです。体重は7.56キロでした

なかなか変化なくてあいかわらず丸ぽちゃなのです。子供たちにいっぱいおっぱい出してもらおうと、おいしいご飯にした分後でひびいてしまったね、ごめんね。見ていてもチャチの大きさにしたらやっぱり体が重そうにみえるんだよ。運動がんばろうね

Img_6381

結石予防のご飯はまだ続くみたいです

そのご飯に今日はおまけがついていましたよ

Img_6390

誰よりお姉ちゃんが喜んでいました。バック大好きなんだって!

↓ココです。体重は6.86キロ

順調に育ってます。ちゃんと先生の前で静かにしているんですよ。顔はお姉さんの腕の中に隠してしまうけど・・

Img_6365

アンディー君 体重5.44キロ

男の子のはずなのに、車に乗ればガッタガタに震えているし、ちょっとひっくり返されてお腹みれば虐待されたような声出すし。。

いつでも去勢手術受けられるって聞いてきました。ますます病院嫌いになっちゃいそうだけどこれはしかたないね。

近々考えます

Img_6373

夜お姉ちゃんがアンディーと遊んでいました

アンディーは音に敏感です。こんなふうにちょっと不思議な音がすれば反応するからおもしろがっちゃって・・・かわいそうだからやめようよ!なんて娘に言ってしまうくらい。でもかわいいの!!

アンディーには何か私たちに見えないものも見えているような??

|

« ピアス? | トップページ | 枯れ葉舞う~~ »

コメント

首かしげまくりのアンディーくん、かわいぃ~!
不思議がらせたくなっちゃうの、わかるなぁ~(笑)
しかし早い。もう去勢の時期なんですね。
おまけのバッグ、なかなかおしゃれ。
お姉ちゃんヨカッタね^^
チャチちゃん、ダイエットはのんびりよ、
のんびりやりましょう!・・私と一緒に^^;

投稿: はるか | 2007年12月 6日 (木) 20時49分

♪♪はるかさんへ


ほんと、ダイエットやらなきゃ!とチャチに言ってる場合じゃないの
いいな~って思っていざ着て見るとえ~こんなはずではない!ということ増えてきてます
すべて娘の洋服になっていくこの頃。さみし~い!
アンディーの首かしげるの、おもしろいでしょ?
どうやらこの音はココには聞こえないらしいよ

投稿: あぴこ | 2007年12月 7日 (金) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピアス? | トップページ | 枯れ葉舞う~~ »