« メリークリスマス♪ | トップページ | 今年もありがとう »

2007年12月28日 (金)

時間は過ぎる

更新されないままいつまでもクリスマスがタイトルで・・・

これではいけません!!

いやいや、パソコンの前にすわることができなくていつもこんなだったかな?今年はいつも以上に落ちつかない年末のような気がする~

クリスマス気分を味わおうということでちゃっかり3ワンおじいちゃん、おばあちゃんにあずけ私たちはお出かけ~

しかも浜名湖へ・・

Img_6789

Img_6786

Img_6787

ホテルのイルミネーションはクリスマスバージョンで、クリスマスディナーなんぞいただき一年ごくろうさま!そして来年もがんばろう!と家族で時を過ごしてまいりました

次の日は浜名湖のロープーウェイに乗り、

Img_6798

オルゴール館を見て鍾乳洞のすばらしい竜ヶ岩洞へ行って帰って来ました

3ワンはおりこうさんに寝たそうです。

おじいちゃんたちの家は座敷で食事なのでチャチだけなら全然一緒にいても大丈夫なのですがこのオチビさん2ワンは食べものが鼻先にあったら大変、ですからご飯のたびに3ワンは外に出されご飯が終わると家に入れてもらえるそうで、思ったより早く到着した私たちだったのですが薄暗い中みんなでお出迎えしてくれました

早めに夕飯食べて家に入れようと思っていた!という話でした。

文句をさんざんこの3ワンに言われでもでもいつもの夜になったわけです

Img_6468

やっぱり気はつかったのでしょうね~ごめんね。寂しい思いをさせて・・

|

« メリークリスマス♪ | トップページ | 今年もありがとう »

コメント

おじいちゃんちなら安心して預けて旅行へ行ける!
かと思いきや、やっぱり心配、やっぱり寂しい
のは同じなんですね^^
あぁでもホテルでクリスマスなんていいわぁ~♪
忙しいあぴこさん、少しゆっくりできたかな?

投稿: はるか | 2007年12月29日 (土) 11時03分

♪♪はるかさんへ

行ってまいりました。それどころではないような時期だけど、わが家はお正月絶対留守にできないので・・今年は頑張って出かけたんです
私たち大人はごほうびだと思ってありがたいのですが子供たちはぜいたくだよね~
これでお正月がんばらなくっちゃいけなくなりました(>_<)

投稿: あぴこ | 2007年12月29日 (土) 19時39分

わぁ(#^.^#)浜名湖で、クリスマスなんて、ステキね~♪
お留守番してもらってると、心配だけど、おばあちゃん家だと安心だね。

みかん、みゅうも大好きだけど、これって食べほうだい?くぅー・・・、うらやましいなぁ。

投稿: みゅう | 2007年12月30日 (日) 02時46分

♪♪みゅうさんへ

おかげさまで現実をほんの少し忘れて過ごしたけど、帰ってくればどっさり暮れのお仕事が・・
みかんはそうよ、あるだけ食べ放題!!鳥かアンディーか人か という争いであります。一度に採ってもダメになっちゃうからね~自然に任せてます

投稿: あぴこ | 2007年12月30日 (日) 08時36分

クリスマスディナーなんてステキ☆
浜名湖はサービスエリアに立ち寄ったことしかないですが、公園が広くてワンコをお散歩させれていいですよね♪
みかんとかキウイとかお家で出来るなんてうらやましいです~!
今年も残すところ明日のみですね。早い!
来年もよろしくお願いします。

投稿: くぅ&ぽての母 | 2007年12月30日 (日) 13時13分

あら~素敵☆
リフレッシュできましたね。
いいなぁ♪
3ワンちゃんたちのやっぱりみんなといっしょだとよく眠れるの図!いつも大切にしてもらってるようすがわかりますね。

別ブログに怒りをぶつけていたのですが、自分で読み返したくないものになっていたので、やっぱりやめてしまいました。
ココログだったのですが、、、ちなみにすごく使い勝手がよかったですよ。引っ越そうかと思いました。

ということで、ブログは楽しいワンのもので時々ぐちを聞いて、相談にのってくださいね。

では、よいお年を

投稿: ソルティドッグ | 2007年12月30日 (日) 15時46分

クリスマスは浜名湖でディナーだったんですね!
とってもステキー♪
お正月に向けて忙しくしてらっしゃるかしら?
おいしいものいっぱい作ってるのかしらんw

今年もたくさんありがとうございました!
来年もまた、
チャチちゃんたちのかわいいお写真楽しみにしていますね!
どうぞよろしくです!
良いお年をー!

投稿: reine | 2007年12月30日 (日) 16時27分

♪♪くぅ&ぽての母さんへ

お正月の接待などあるからたまには先においしいものでつられたのでしょうね~
頑張らざるをえません(^^ゞ
こちらこそ今年もいっぱいお話させていただきました。来年も変わらずよろしくお願いします!

♪♪ソルティードッグさんへ

年が明けるとほんと、ぐっと近づきますね。そして新しい出発もあるわけで・・・
ココログだったのですか?わ~そっと教えていただけたら過激に訪問しましたのに・・・なんてね。
ワンちゃんたちで癒されて気分変えていきましょうか!
こちらこそ来年もよろしくお願いします!

♪♪reineさんへ

いや~たまにお出かけですから。。でもロマンティックだよね。残念もっと若くてコブが二つもいなかったら・・なんて思っちゃったよ。
reineさんにもいろいろあった年でしたね。前向きできっと来年もパワフルに生活されるんだろうと楽しみにしています
代わり映えしない生活だろうと思うけどこんな人もいるってことで・・
来年もよろしくお願いします。

投稿: あぴこ | 2007年12月30日 (日) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メリークリスマス♪ | トップページ | 今年もありがとう »