« もう成人式だもの | トップページ | こんなはずではなかったのに・・ »

2008年1月16日 (水)

今年の目標は

年も明けだいぶ経ちますが 今年の目標を(せめて最初だけでも)勝手に考えてみましょうか・・

まずは旦那さま

ひょんなきっかけで昨年はタバコやめることに大成功

意外と意思が強かったのね~確かお酒ならすぐ止められるけどタバコは無理だ!止めるなら死んでしまう方がいい!なんて言っていたのにね。。

ですからさらに

健康に気をつけて平和に過ごしましょう!

でいいかな??

次 お兄ちゃん

さあ受験のカウントダウンになってきました。

志望校に合格そして高校生になったら野球でレギュラー入りめざす!

ってことで・・ようやく勉強(?)にエンジンかけ始めそろそろ温まってきたところ、さあふかして行きましょう~~一気に走らせようね。

娘ちゃまは、きっと

母である私の背を越す!

かな?あと2センチの差になってしまったのです。小学5年なのに・・一年あれば越されちゃうよね。。あ~複雑!!

勉強がんばる!

なんてありえないしなぁ。。

***   ***   ***   ***   

さてさてワンたちにいきましょうか

まずチャチママ

ダイエット!だね・・

Img_6733

母ですもの。健康でいてもらわなくっちゃなりませんから。たのみますよ!

**   **   **   **   **   **   **   **

アンディー君

お耳セット卒業、女子に襲い掛かるの禁止

Img_6727

君は男だからね~性格はそのままでいいと思うよ。立派な青年になろう

門番は頼むからね!

**   **   **   **   **   **   **   **   

ココさん

あわてん坊さんなところは気をつけたほうがいいかな?先走り・・なんかもね。とにかく怪我に注意!!

Img_6724

                        こうやって写真に写ると一番堂々としているんだけど・・なぜかみんなの笑いをとってしまうんだよね~なんかおかしくてさ。

でもすっごく感情表現上手で女の子らしい優しさを持っていてなかなかいいよ。

あなたの目覚めのよさに今年も着いていきますわ。。

**  **  **  **  **

そして私。。

家族が元気に過ごせるよう見守ることしかできませんが。

これまで同様この場所でみなさんのおうちのワンちゃん、ニャンちゃん、他のペットちゃんたちの様子をみせてもらって癒されていきたいと思います。私自身が心も体も元気!は、もちろんですね。ここでお話させてもらうことがやっぱりいいみたいです。気まぐれですがこれからもよろしくm(__)m

グチを言うこと多々ありますが・・独り言ということで許してもらおうっと。

|

« もう成人式だもの | トップページ | こんなはずではなかったのに・・ »

コメント

あっ、ありがとうございます^^
やっぱりみんな大人しいなぁ~
黙ってやらせてますものね中尾(彬)巻き?(笑)
心も体も元気が一番、ほんとそのとおり!
そしてそれぞれのがんばったことが
頑張った分だけ形になれば・・最高ですね^^

投稿: はるか | 2008年1月22日 (火) 22時19分

♪♪はるかさんへ

ウフフ、これは首に巻くものではないのですが・・
でもどうやらこのつかい方が一番ぴったりみたいです~
ありがとうございました!!
本当のつかい方でまた登場すると思いますので(^^ゞ
今年も元気にこのままで、行きます!!
よろしくね~

投稿: あぴこ | 2008年1月23日 (水) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« もう成人式だもの | トップページ | こんなはずではなかったのに・・ »