« 寒さなんて知らないよ | トップページ | ただいま! »

2008年1月30日 (水)

いってきます

これから僕アンディーは病院へ行くらしい。

何のことかさっぱりわからないけど

朝ごはん、みんなで食べないでいるんだよ。どうやらみんなが僕の為につきあってくれているんだって。どうしてかな??

Img_7101

         11時までに病院へ入って、アンディーの手術は12~15時までの間に行なわれるそうです

一人病院の中で心細いのではないかと思うとできるだけギリギリに・・なんて。

何も知らないのでいつもと変わらずにしている姿がかえってこちらには辛く。。

元気にまた帰ってくることはわかっているのにね・・

全身麻酔での前チャチの悪夢がよみがえるので恐くて・・・

Img_7130

行って来ます!!

|

« 寒さなんて知らないよ | トップページ | ただいま! »

コメント

今日だったのね。
アンディー、がんばるのよ。
・・・心配です。

ケントの手術の時を思い出すと辛い気持ちになります。
全身麻酔は本当にコワイものね。
でも、慎重にそのワンコに合わせた麻酔をしてくれるお医者さんなら大丈夫。
今夜はゆっくり休んでね、アンディー。

投稿: miyu | 2008年1月30日 (水) 10時21分

アンディ、無事帰ってきてねー。
今日はお天気が良いから、きっと大丈夫!!

投稿: はまのはなまま | 2008年1月30日 (水) 13時37分

♪♪miyuさんへ

ありがとう!今3時、電話ないからアンディーは大丈夫だと確信。あと1時間したら速攻で迎えに行って来ます。早く会いたい!!
先生にお任せするしかないですものね。

♪♪はまのはなままさんへ

ありがとう!
あと1時間したら迎えにいくよ!
電話ないから大丈夫なはずだもん。。
顔見たら泣いちゃいそう。。。

投稿: あぴこ | 2008年1月30日 (水) 15時00分

アンディくん今日だったのね!
様子どうですか??
えらかったえらかった。
リッキーも帰って2日間くらいは元気なかったし、
とても痛そうだった(>_<)
早く痛みがとれるといいね。お大事に。

投稿: はるか | 2008年1月30日 (水) 21時44分

♪♪はるかさんへ

痛そうです~
かわいそうで・・ちゃんと帰ってきましたから。
ありがとう、時間が過ぎるのを一緒に待ちます

投稿: あぴこ | 2008年1月30日 (水) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒さなんて知らないよ | トップページ | ただいま! »