« ただいま! | トップページ | 元気そうな顔に見える? »

2008年1月31日 (木)

時が解決してくれますね

夕べはアンディーぐっすり眠れた(と思います)ようです

クリスマスプレゼントのベットをサークルの中に入れてそこから出ることはなかったね

朝もベットごと移動!居間につれてきます

トイレできたらベット入れてあげようと思っているけど昼になってもしません

朝ごはんはいつもより少なめに、でもちゃんとおさまっているようだから夜は普通にあげちゃいましょう

お水を飲んだら体が冷えちゃったみたいで震えだし。抱っこ!

ずっとサークルの中にいたアンディーだったからみんな抱っこされてはいるものの興味いっぱい。でもふざけずフンフンしてそばにいます。本調子でないことわかるんですかね~

でも抱っこすると抱き方によってはヒンヒン言うんです。またその声がせつなくて「あ~抱っこなるべくしないほうがいいかな」って

ごめんね!痛かった??

Img_7163

           まだこうやって横になって寝ていればいいけど、立ち上がったままウトウトされるとたまらないです。きのうのお兄ちゃんの気持がよくわかります

Img_7164

           ピンポンなってチャチとココが吠えても立ち上がるくらいで興奮しません。

じっと待ちましょう

TVの中でワンちゃん吠えると遠慮がちに怒ってます。こんなときに限ってニュースのインタビュー中に向こうでワンちゃん吠えたりするんです。いつもだと気になっていないだけでしょうけど、違うチャンネルにしたりして・・

Img_7153

外遊びにアンディーいないのは淋しいね。こんないいお天気なのにさ。このペアの2ショット珍しいもの。ココもチャチのそばにいること多いです

追いかけごっこする相手がいないと外での過ごしかたまるで違うんですから。

おしとやかなココであります。

|

« ただいま! | トップページ | 元気そうな顔に見える? »

コメント

お久しぶりです。
アンディー君、偉かったですね。
もうじきはっちもと考えてますが、
やっぱり本人の了解なしって事が、
辛いですよね。
だって、本人は嫌に決まってますから。
でもいつかは通らないといけない道なのかもしれませんね。
そのうち病院へ相談に行ってきます。

投稿: ぱっち | 2008年1月31日 (木) 21時36分

♪♪ぱっちさんへ

今はっちゃん見てきました。
マーキングもしたそうだし、そっか~そろそろって考えもありですか?
元気になってくれたらもう少し罪の意識も薄くなるかと思うのですが・・今は目の前に横たわっているのを見ると辛くてね

投稿: あぴこ | 2008年1月31日 (木) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ただいま! | トップページ | 元気そうな顔に見える? »