« ペアが変わった | トップページ | 寒さなんて知らないよ »

2008年1月26日 (土)

あれまあ!

朝起きてあれ?

ココまでも・・・ヒートに!!

まあそれにしてはアンディーの関心はチャチママばかりだね~

Img_7065

チャチママのパンツとりあえず借りておきましょう。

はかせたらこのままずっと動かなくて・・・

何だかおかしいよね~

Img_7070

        「ココちゃん、パンツ貸してあげるね。女同士がんばりましょ!」

さあさあ病院へ行ってきました。

チャチとアンディーは車の中で震えていますが静かです

しかしココはずっと吠えてます。一番恐がりなんでしょうね~

車に乗るときは病院しか行ってないし、しかも痛い思いばかりですから・・

とってもまじめそうな先生でいつも淡々としているから余分な話もしないけど「今日は二匹パンツはいてきました」なんて言ってしまう私

Img_6993

はい、まずココさん 7.00キロ

Img_7001

 

チャチママ 私がアンディー連れに行っている間に体重測定したらしいけど、聞くのを忘れてしまった

今朝方 布団からモソモソ出るな~って思っていたらゲボゲボってあわてました、間に合いました。胃液かな?吐いちゃったこと話したけど、ご飯も落ち着いているしそのまま様子みてくださいってことでしたね

Img_6989

アンディー 5.55キロ

ココの大きさまでにはならないかな?

それで手術の日も決めてきました。

30日です。本人に承諾得ないで痛い思いさせてしまうことにとっても申し訳ない気持ちでいっぱいですが。

今度病院へ行く時はアンディー 一人(一匹)だね

がんばってね!こんな情けないたれ目の僕ですが。。

さあ、母さんはパンツ買いに行かなくっちゃならなかったわけです

何だか今日はワンチャンデーでした

Img_7098

新しいパンツ、どうかしら?

うん、なかなかいいよ!ってアンディー

Img_7106_2

        ココにもね~一度に・・だから不経済だわね~

Img_7116

ついでに僕にも腹巻買ってきてくれたよ!お腹冷えなくていいんだ!!

(まっそういうことにしておきましょう)

**      **      **      **      **      **

Img_7072

中は??というと

Img_7073

そして・・

Img_7074

縁起のいい文字が・・

これ食べてもうひとふん張りがんばるか!って言ってたよ

私も一緒に応援がんばるのでいただきました(^^)

おいしかったです~

                ありがと、miyuさん

|

« ペアが変わった | トップページ | 寒さなんて知らないよ »

コメント

ヒートってうつるんですか?笑
ココちゃんもレディの仲間入りですか!
そんな歳になっちゃったかあ。
合格祈願ドラ焼き、おいしそう~

投稿: はまのはなまま | 2008年1月27日 (日) 13時34分

こんばんは。子犬だとおもっていたら、もうそうなのねぇ。びっくり。でもみんな小さいねぇ。いいなぁ。アンディーちゃんが手術なのね。ママたちはまだできないのよね。頑張ってね。

合格祈願のお菓子いっぱいあるのね。がんばってくださ~い。

投稿: ミルクママ | 2008年1月27日 (日) 21時06分

チャチちゃんもココちゃんもパンツかわいいよ♪
ヒートって確かにうつるのかも。
くぅは昨年病気して手術しちゃったから、これからは
ぽてだけだけど、くぅとぽても一緒にパンツをはいてた時がありました(^。^)

投稿: くぅ&ぽての母 | 2008年1月27日 (日) 22時54分

ココちゃんももうそんな時期なの?!
ついこの間、生まれたばかりだと思っていたのにすっかりレディーに成長して、おばちゃんは嬉しい限りです♪
アンディーくんはハーレム状態!
みんなでおパンツ履いて乗り切りましょう^^
どら焼き食べてもうひと踏ん張りがんばって!

投稿: miyu | 2008年1月28日 (月) 14時15分

♪♪はまのはなままさんへ

ワンちゃんの年のとり方の早さを感じます
まだ一年経たないのにね~
うつるのかな?とにかく一緒でさあ大変。体が大きい分ココさんのパットが大きいのはなぜかな、エヘッ!

ご利益ありますように!と食べてます

♪♪ミルクママさんへ

小さめですよね。大きいと思っているココも今7キロ、これからまだ大きくなるだろうけど・・抱っこは可!です
アンディーには耐えてきてもらいます
合格物。。いろいろあるんですね~まったく知らなかったけど、いざその身になると妙にアンテナがキャッチします。すがりたくなりますもの・・

♪♪くぅ&ぽての母さんへ

そうでしたね~くぅちゃんは手術しましたものね~
女の子もその方がいい!っていう意見もありますよね。うちもこれ以上この子たちの子を・・って気持ちはないのですがとりあえず男子だけ先に。気のせいかパンツはいている時期だけは女の子って意識させてもらってます

♪♪miyuさんへ

兄ちゃん、先日の結果で埋没してます。どら焼き食べたのはその後ですからがんばるよ!
とりあえず今日行って来ます
小さいと思っているのにちゃんと年とっているのね。複雑ですよ!

投稿: あぴこ | 2008年1月30日 (水) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ペアが変わった | トップページ | 寒さなんて知らないよ »