« あれまあ! | トップページ | いってきます »

2008年1月28日 (月)

寒さなんて知らないよ

冬の富士山を見ると気持ちもキリッとさせられます

Img_7055

外で遊びます

Img_7048

車が通り過ぎるね

Img_7046

郵便屋さんのバイクの音がしてきたよ

Img_7039

わ~もうバイク見えたし・・大変だ!!

この2ワンが外に出ていると郵便屋さん来ても遠慮してモジモジさんのチャチなので次は何とかいいタイミングで一人外に出してあげたいと考えています。おもいっきり何周も走ろうね~

私が一緒に外に出ているときは一緒に外で遊べるけど、ワンだけでの外遊び(トイレ)は女子、男子と分けて出していますいろいろ大変なのです。。

|

« あれまあ! | トップページ | いってきます »

コメント

シンクロナイズド番犬?(笑)
誰か目の前を かっ飛んで行きました。すごい!w
人間も友達同士うつったり(?)するけど
ヒートもうつるんですね?!大変そう・・・
だけど、二人でおパンツかわいい(≧m≦)
冬の富士山は本当にきれいですね。

投稿: はるか | 2008年1月28日 (月) 23時29分

♪♪はるかさんへ

最初のうちはトイレすませるとどんどん家へ帰ってきていたのに、最近は私がまちかまえていてパンツはかせたり、ベルトしたりするので出たっきりなかなか帰ってこなくなっちゃった!!
一度で終わるからいいってことにします
でも男子、女子の心配しなくてすみますので。。

投稿: あぴこ | 2008年1月30日 (水) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あれまあ! | トップページ | いってきます »