« 朝起きてみたら | トップページ | ペアが変わった »

2008年1月23日 (水)

今年も走ります

元気に走る姿久しぶりに・・

チャチママが一緒に走ってくれたらどんなにダイエットになることか!

私と一緒にあっけにとられて見ているでしょ?

          しかし夜になればこんな感じ・・・

Img_6953

Img_6955

仲良く同じ向きになるんだよね~

ちょっとした瞬間に二人(二匹)が同じように移動するんだよ。

おもしろいね~

今日は一日冷たい雨でしたので天気のよかった日のアップです

確かチャチはトイレ行ってないんじゃないかな?っていうくらい外に出てません。窓開けておくとちゃっかり二人が毎回ルンルン外で遊んできては足拭き・・

チャチに行ってほしいのにさ・・・

|

« 朝起きてみたら | トップページ | ペアが変わった »

コメント

かわいい~。ココちゃんとアンディくん
同じ方向いて寝てる~しかも連続で☆
昼間は元気に遊んで夜はぐっすり。
健康的で何よりですね。
あっけにとられてるチャチちゃんも
かわいいです~。

投稿: くぅ&ぽての母 | 2008年1月24日 (木) 00時20分

♪♪くぅ&ぽての母さんへ

二人(二匹)どちらがマネしているのか、一人(一匹)向きかえるともう一方も・・って。
カメラ構えると意識して起き上がる子もいるし
いつ目を閉じるかな?って待つのもなかなか時間のかかることです。
昼夜ちゃんと寝る時間も一緒で笑っちゃいます。くうちゃんもぽてちゃんもこんな感じでしょうか?

投稿: あぴこ | 2008年1月24日 (木) 10時06分

わぁ(*^。^*)ドッグラン状態で、いいなぁ!
おまけに、兄弟だから余計に楽しいよね。きっと!!
うん、これだけ運動してくれると、バッタンキューだよね。
昨日は、東京も雪ふったよ。
富士山もきっと雪化粧して、きれいだよね~♪

投稿: みゅう | 2008年1月24日 (木) 10時06分

♪♪みゅうさんへ

家の中だけで自由にしているから外の世界の決まりごと知らなくて・・・
とっても毎日楽しいようです。
やっぱり地面が乾いているのがいいわ~
雪降ってましたね~TVで観てました。
寒さもほどほどでお願いしたいですね

投稿: あぴこ | 2008年1月24日 (木) 10時11分

まるっきり同じ格好で寝てる!双子ちゃんだもんね~
寝ているときでも仲良しさん^^
今日も元気で走り回ってることでしょう♪
チャチちゃんもあぴこさんも一緒に走れ~(笑)

投稿: miyu | 2008年1月24日 (木) 13時49分

♪♪miyuさんへ

もっちろん、天気よかったですからね~
走ってますよ。
私が外に出る勇気があれば写真も撮れますので・・いっぱい着こんで頑張ります
ほんと冬ということでいっぱい体に脂肪を蓄えちゃったよ・・チャチと一緒に走らなくっちゃいけないと思うの。

投稿: あぴこ | 2008年1月24日 (木) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝起きてみたら | トップページ | ペアが変わった »