« 今年もありがとう | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

2008年1月 1日 (火)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い致します

2008年になりました

Img_6138

                                     チャチママ、ココ、アンディーより新年のごあいさつ

私たちお正月の意味わからないけど元気に過ごしています。今年もお母さんにたくさん写真撮ってもらってここに載せてもらいます。

チャチ・・落ちついた生活がそろそろしたいな~

ココ・・あいかわらずの3枚目いや愛嬌たっぷりの女の子でいきま~す

アンディー・・唯一の男ですからたくましく成長したいな~

なんて思っているわけないか。

元気に今年もがんばります。ずっこけトリオの日々をお楽しみに☆

|

« 今年もありがとう | トップページ | 今年もよろしくお願いします »

コメント

あけましておめでとうございます!
3ワン元気でなによりです♪
それぞれの志があるようですね^^
ことしもよろしくお願いいたします♪

投稿: miyu | 2008年1月 1日 (火) 22時16分

あけましておめでとうございます~。
にぎやかな新年を迎えてるんでしょうね。
去年は色々ご助言いただいてありがとうございました。
今年もはっち共々、よろしくお願いします。

投稿: ぱっち | 2008年1月 2日 (水) 14時02分

あぴこさん
チャチちゃん
ココちゃん
アンディー君
ご家族の皆さん
去年は色々と
ありがとうございました。
いつもあぴこさんの温かいメッセージには、元気付けられます!
今年もどうぞ、ヨロシクお願いします。
今年も可愛いチャチちゃんファミリー楽しみにしてますね(b^ー゚)

投稿: フェアリーママ | 2008年1月 3日 (木) 12時23分

明けましておめでとうございます!
ココちゃん、アンディ君、チャチママ、今年もよろしくねー。
元気で成長する姿を見せてくださいねー!

投稿: はなママ | 2008年1月 3日 (木) 22時56分

あぴこ家の皆様!明けましておめでとうございます。
去年は、更新もまちまちで・・・なかなかお伺いもできず。すみません。
今年、楽しいあぴこ家を楽しみにしています。いい一年になりますように。

投稿: ひなた | 2008年1月 4日 (金) 21時32分

明けましておめでとうございます!
受験生のいるお宅は大変かな?
でも、この先にはもう一度おめでとうが
待っているんですよね^^
あぴこさん、今年もよろしくお願いします!
チャチちゃんココちゃんアンディくん
可愛いお顔、たくさん見せてくださいね。
楽しみにしてます♪

投稿: はるか | 2008年1月 5日 (土) 15時09分

今年もよろしくです!

みんな揃ってキリッとしてますね!
チャチちゃんより、ココちゃんやアンディーちゃんのが
大きくなっちゃってー!
お母さんが末っ子みたいだわぁw
今年もみんなの成長、そして富士山と
いろいろ楽しみにしていますね!
どうぞよろしくでーす♪

投稿: reine | 2008年1月 5日 (土) 18時24分

**お返事が遅くなりました**

♪♪miyuさんへ

今年もどうぞよろしくお願い致します!!
また今年もお目にかかれることを楽しみにしていますね
ごあいさつに行けずごめんなさい、待っててね!
miyuさん、優ちゃん、ケント君、パパさんmiyuぅ家の皆様にとってよい年になりますように!


♪♪ぱっちさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願い致します
いたずら盛んなワンと共に元気に行きましょうか。
またごあいさつに行きます!
ぱっちさん、はっちさん、ぱっちさんのお家の皆様にとってよい年になりますように!!

♪♪フェアリーママさんへ

どうぞ今年も変わらずよろしくお願い致します
私もごあいさつに伺わなくては・・と思いつつ。
お正月。。どうだったのかな?
こるくちゃん見ているはずだから元気にならなくてはいけませんね
またいっぱいお話聞いてください
フェアリーちゃん、ママさん、フェアリー家の皆様にとってよい年になりますように!


♪♪はなママさんへ

どうぞ今年もよろしくお願い致します
ぜひ訪問したいな~って思っているのですが未熟で探せないんです~
ごめんなさい!!
どうぞはなママさんのお家の皆様にとってよい年になりますように!!

♪♪ひなたさんへ

こちらこそ今年もよろしくお願い致します
私もどんどんマイペースがマイペースとなり・・もう5日も終わろうとしているのに更新、いや皆さんのところに新年のごあいさつにも行けず・・
こんなですが。。よろしく!
ひなたさん、のんちゃん、ひなたさんのお家の皆様にとってよい年になりますように!


♪♪はるかさんへ

もう一度おめでとう!か~、そうですね。
待ちますよ!
今年もどうぞよろしくお願い致します
あっという間にこんなに日が過ぎてしまいまして・・ごあいさつにまだ伺えずごめんなさい
ぼつぼつ、トボトボ続けますので頼みます
はるかさん、リッキーちゃん、はるかさんのお家の皆様にとってよい年になりますように!!

♪♪reineさんへ

今年もどうぞよろしくお願い致します
ごあいさつに行けずにすみません
この写真があの時苦労した写真の一枚です
ギリギリのところ、モジモジ誰かしちゃってね。アンディーが笑ってますが・・
こんなですが、にぎやかな様子また時々見に来てくださいね
reineさん、マイルちゃん、ロイ君、reineさんのお家の皆様にとってよいお年になりますように!!

投稿: あぴこ | 2008年1月 5日 (土) 21時44分

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
3ワン集合写真。かわいいですね~☆
ココちゃんとアンディーくんも
だいぶ大きくなりましたね。
チャチちゃんもお母さんの優しいまなざしで
ステキです♪

投稿: くぅ&ぽての母 | 2008年1月 6日 (日) 21時19分

♪♪くぅ&ぽての母さんへ

今年もよろしくお願い致します
申しわけないです。なかなか伺えなくて・・
ワンパクになるばかりの子どもにチャチも私も振り回されてます
くぅちゃん、ぽてちゃん、ママさん、くぅ&ぽての母さんのおうちの皆様にとってよい年でありますように!

投稿: あぴこ | 2008年1月 6日 (日) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年もありがとう | トップページ | 今年もよろしくお願いします »